Nicotto Town



U-tubeに私に説教する人たちが入って来た。

ぜったいにやってはいけないことだとか、


付き合ってはいけない人だとか、

そんなことばかり言って・・・・

ちょっとだけ興味を持って聞いていたら、どんどんどんどん・・・・

正論を振りかざす人たちばかりで、ちっとも幸せでない感じ。

幸せっていうのはその、正論と逆のことがあったときに感じるような気がします。

どうだろ?

正論と、幸せのせめぎあいって感じですね。

悪魔に魅力を持ってしまうとか、そんな風に正論とは逆のことにドキドキしたりする。

まあ、私が・・・・ほぼイカ・・・・なのかもしれないけど。

仕事は、機械的に部品のように忙しくたくさんこなしたいけど、

休まる気持ちの時は、少しはポワゾン(毒)だとか、悪魔だとか、なんか正論と逆のことで、奮い立ったり、休まったりしそうです。

わからないけどね。

私がおかしいのかもしれないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.