Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 7

まあまあ。^^

アバター
2020/11/29 22:38
え(°0°)そうなんですね
いいですねぇo(*^@^*)o

わーいむさしさんも買っちゃえ!!買っちゃえ!!
な~~~んてね(^_^)ゞ
そうそう見ると欲しくなっちゃうんですよぉ(´・ω・`)
いいですよぉ~~~~新しいのは・・・・・・
なんて無駄使いするようなこと言っちゃだめですよね(;^^)ヘ..
ごめんね・・・・
まだまだ使えるんだったら使う方がいいんですっ(´▽`)
アバター
2020/11/29 17:12
うんうん、ちゃんと作戦たててね=^_^=
スクラッチもバカにならない金額ですもんね(^_^)ゞ
あ、でもパチンコとかよりはいいのかもです
私もジャンボと一緒に買う予定なんだけど
はまるのが怖くて、中々買いにいけませ~ん(笑´∀`)
むさしさんならちゃんと止められるのでそこが違うのね(⌒∇⌒)
今度こそですよぉ\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.