Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

ボチボチでした♪


今日は、朝のうちはくもってましたがだんだん晴れてきた日曜に♪
最高気温10℃くらい。(^_-)-☆

午前中、買い物に夫と出かけましたが…昨日からですが、夫のイライラ
口からマイナスな否定的な言葉ばかりの連続に・・・とにかく嫌気がさしさし!!

車内で口論。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

家だと次女がいるので口論もできませんから。((+_+))

自分が自分の親の事を「あのじじい、文句ばっかり言っとる。だから、
みんなに嫌われとるって言ってやった。」とか言いながら・・・まったく自分も同じ
でしょうがと。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

人のふり見てわがふり直せという言葉をおのれはしらんのか!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ト怒ってやりましたわ。

なので帰宅後、次女ファミリーと夫は、1階にいましたがわたしは2回でひとりで
ランチ食べてました。夫のそばにいたくないので。((+_+))
午後、次女たちは二階に行き夫は外に追い出しました。というか居づらく
してやったら出ていきました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2020/11/30 15:31
☆あんずさん、はい、わたしはため込まないほうです。^m^
アバター
2020/11/30 14:20
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何かの歌で
『私、あなたのママじゃない~♬」って、あったような。

溜めこまないで 発散しないとですよね。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.