Nicotto Town


B5コピー用紙


ひたすら描いてた

今日は気が付いたらずっと絵描いてたので創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-983.html
この記事の絵全部今日描いたものです

一昨日は「絵が描けない~!」ってうだうだしてたのに今日めっちゃ描けてびっくりしました
昨日友達と遊んだのがいい刺激になった…?
とりあえず楽しく描けたのでよかったです(*´ω`*)

アバター
2020/11/29 19:06
>ねこやまさん
サイトを見たら確かにかわいかったです(*´ω`*)
こういう好きなことを貫ける人って憧れるなあって思いました
アバター
2020/11/29 18:45
児童文学作家・角野栄子のカラフルな暮らしの秘密
って、番組の中で、手帳にいろんな落書きをしちゃうのがかわいい感じでした。
ピンクに白のドット柄がすっごく好きなんだなぁ〜
こーゆーかわいいおばあちゃんになりたい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.