Nicotto Town



やば~い(;'∀')



今日のマンション集会を忘れて
家でゴロゴロしてたぁ(><)


ペナルティー
2000円だよ!!

恐ろしかぁ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


謝りに行ったら、
2回までペナルティー無しだそうです。

よかった(*´Д`)=3ふぅ

アバター
2020/11/30 10:38
みゆさん
おはようございま~す。
1回2000円は高いな~って思うけど、相場だったんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
2回までOKはありがたいです。
来年の9月までに、もう1回休めるそうです。ホッとしました。
アバター
2020/11/30 08:35
2000円は大きいですよね。
家の所も何か参加し忘れると2000円だったりします。
でも2回までペナルティーなしで良かったですよね(*´▽`*)
アバター
2020/11/30 05:13
onpuさん
おはようございます。
たぶん、ペナルティーがないとサボル人が増えて困ったんじゃないかなぁ?(・・)
私が入居した時には。既に決まってたよ~。
だけど、払ったお金は出席した人に還元するから
ちょこっとお小遣いにもなったりするよ( *´艸`)
アバター
2020/11/30 04:56
涼子さん
おはようございま~す。
リモートで毎日旦那さんがいると、曜日がわからなくなるんです(・_・。)グスン
どこか行ったりもしないし・・・。
普通にくつろいでて、洗濯物干してたら 急に「あれ?(・・)」と思い出したんですw
もう終わってる時間だったので焦りましたwww
本当だよ~。これで2000円も払うようだったら泣いちゃう(><)
アバター
2020/11/30 04:46
かなさん
おはようございます。
たま~に寝坊される人もいらっしゃいます( *´艸`)
常習の人は起こしに行ってるみたいですw
アバター
2020/11/29 23:12
ほえー
ペナルティーがあるんですか(^^;)
アバター
2020/11/29 23:08
おこんばんは~

それはびっくりしたね。
でも2000円払わずに済んで良かったよ。
段々忘れるようになるよね 私も同じだよ!
アバター
2020/11/29 23:03
私もやりそうなことです。。w

たぶん他の住人もきっと忘れた人います♪
アバター
2020/11/29 21:43
秋コアラさん
こんばんは。
久々のウッカリさんでした(--)
私はウッカリだったけど、日曜日に集会だと用事がある人も多いから
2回までOKになったんでしょうね。
アバター
2020/11/29 21:38
あさりんさん
こんばんは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2回までは休みOKでよかったよ。
でも、忘れてた自分にショックだったー。
アバター
2020/11/29 21:32
うっかり忘れちゃうことは誰でもあるあるだと思います^^。
2回までペナルティー無し、と言うルール(?)もそれを見越してではないでしょうか^^。
アバター
2020/11/29 21:32
るるもさん
こんばんは。
すっかり忘れて、家でくつろいでました(;'∀')
それで2000円は嫌だよね(><)
アバター
2020/11/29 21:12
不幸中の幸いだったね。
2000円も取られなくて良かったの~~。
アバター
2020/11/29 21:09
うっかりする事はあるよね。
ペナルティ 2000円は怖いね^^;
私も忘れやすいので、予定は冷蔵庫のボードに書き込んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.