Nicotto Town


guncan的ニコ生活


負けないもん

昨日から積雪があり、大分寒くなってまいりました。

例年よりは小雪だし、温かいんだけどね。

さて、そんな中夕飯の支度を致しました。
寒くなってきたので、
ミートソースグラタンなぞ如何なものか、と。
ひき肉、玉ねぎ、マッシュルーム入れて、
調味料入れて、さあトマト缶開けて…

あれっ?
缶の「バキッ」って開く音しないぞ? 

何か指引っ掛ける部分だけ取れてましたよ?

泣く泣く缶切りで開けましたとさ。
負けないもん。



…でも、買ってきたレタス腐ってたのは許せん。

アバター
2020/12/17 18:46
師匠 こんばんは~♪

お夕飯の支度 お疲れ様です<(_ _)>

缶のプルタブが取れちゃうこと たまにあります(;・∀・)

あれ・・何とかして欲しいですね!

美味しく仕上がったでしょうか^^

葉物は傷みが早いので 芯の部分に ポッカレモン塗っておくと

進行が遅れて 長くつかえますよ!

お試しあれ~~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.