Nicotto Town


キリヤマダイアリー


冬イベ報告・第2回

@艦これ


引き続き、地中海東部のe-1。

#1
なかなか硬いぞ地中海深海棲姫、A勝利。

#2
うーん硬いぞ地中海深海棲姫、A勝利。
ドロップは、吹雪!一応、このゲームの主人公だぞ…多分!

#3
全く期待していなかった酒匂が、砲撃で地中海深海棲姫を撃沈!ゲージ破壊!
ドロップは…また親潮!ぬぅ…

で、西側にマップ拡張。先の空襲エンドの先ができたのだ。


#4
まずは様子見で、通常艦隊。
空襲の先には小鬼が居たが、無事突破。
物資を届け、ボスマスへ。ボスは、高速戦艦の「戦艦仏棲姫」…仏???
まあまあのA勝利だが、輸送量16(/500)と微々たるもの。
これ、輸送艦隊でも勝利はできそうだな。
ドロップは、千代田。

#5
輸送艦隊…軽巡1+駆逐5で行ってみよう。ドラム缶は後ろ3人に1つずつで。
うわ、索敵足らずかボス逸れた!無念!

#6
とりあえず電探積んでみよう、火力落ちるが。
お、ボスへ向かったぞ。何とかA勝利で輸送29。
ドロップは、鈴谷。あまり見かけないな。

#7
順調に輸送、ドロップは白露。

今日はこの辺で~

以 上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.