Nicotto Town



彼女らを反日なのに仮面をかぶった亜種だと思う。



私は彼女らを反日なのに仮面をかぶった亜種だと思うけどね。

9年間も偽の反日歴史を植え付けられて芯から反日なのに平然としたk仮面をかぶった心はもう人で無いものだと思う。

次に国会もまた野党の「桜が運チャラ~」と彼らがコロナ禍で多くの者が感じた法律の改正が必要だと言うのに其れに反対をして国会での議論をさせないための工作活動だと思うけどね。


其れに明らかにマスコミが工作活動に加担していると思う。


其れと今何とか手を打たないといけないのに潰れているのは飲食関係だけじゃないよ。
衣料関係も出かけないから服を買う必要が無いし不要不急の外出だと思うと衣類を買いに出かけないからどんどん潰れているのをマスコミは飲食業界だけを問題にしている。

これで年末年始までに感染者が収まらなかったら店を開いていた人たちは責任を取れるのかと言いたい。


私は可笑しいと思うんだよね。「gp to~~~~」を批判する人たちはマスクを付けなくて大勢で会食をした人たちやそういう場を提供した人たちを何故批判しないのかとね。


つまりパチンコ業界もキャバクラも明らかに飛沫感染の場となった飲食店は確信犯だと思う。
自分達以外の職を失った大勢の人たちの犠牲とこんな状態を作った事をマスコミはきちんと其の事を言うべきなのに多くの人がなじみの飲食店をもっているし彼らの生活を気にしているけど、其れ以上に多くの人達がコロナ禍で死のうかと思うほど飲食業界以外で大勢いるんだよ。


私は医療業界の現状も更にもっと深い沢山の事を日本国民はマスコミに対しても考えるべきだと思う。

何故此のコロナ禍で店子の店を潰そうとするのか、家賃を例えば時短要請が出た時は飲食店以外も下げようとしないのかと思うけどね。



 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.