Nicotto Town



マグロの解体ショー

義父と旦那さんと私でお寿司屋さんさんに行った際に偶然マグロの解体ショーが行われていた。せっかくなんで動画にとってお友達のライングループに送ってみたりしてみた。ここに載せれないのが残念。

手拍子、掛け声わっしょいわっしょい!(^^)!
にぎやかでした。
その後、テーブルに着くとせっかくなんで、まぐろを何種か注文。
頬の部位や赤身、トロなど美味しかった。

お値段も弾んだけど美味しいものっていいですね。
幸せでした(^^♪

アバター
2020/11/30 21:55
こんばんは。ウチの近くの銚子丸っていうチェーン店でも週末によくやってます。
まぐろにハマチ、解体ショーのあとで、どうですかー??って勧められると、
なぜか取っちゃいますね。
うーん、お寿司たべたくなってきたじぇい、じゅるり。
アバター
2020/11/30 00:21
解体ショーかあ!!
ちょこさん見たことなーい(; ・`д・´)
きっと盛り上がるんだろうなあ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.