Nicotto Town



蒼き月夜に吠える狼

既に、この色で合わせていたかな?がしゃどくろ×蒼き月夜に吠える狼

もらったステキコーデ♪:95

10月P限定の駆け込み〜♪

Pコ特典が更新されてから買うつもりだったけどさ。
こもたんが欲しかったので、ちょろっとだけ先購入^^;

いや〜〜購入予定リストを合計したら、満額買っても足りない。
なんか損する気分で、減らそうと思ったものの、無理だ〜w
ち、ち、ち〜〜っ(舌打ち)

【メイン】
・P限 蒼き月夜に吠える狼 緑 2020.10月
ん〜と、がしゃどくろ先輩?この背景の色とも合わせていた様な気がするが、前のコーデを引っ込めているので、見れないのよね。
被っていたら、すみません。

月と狼、私の好物でございます。しかも一緒の背景とは1度で2度美味しい♪
この背景色は、1番前だし、新作発表の時にメイン?で使われていたので、パッと心惹かれたの。
定番の黄色い満月も外せないし、赤い月も好きさ。月と狼なしのも使い勝手が良さそうだったので、青だけのつもりが水色も良いかな?と増えてしまったよ。

上記以外の使用品^^
・ニコスクラッチ 天界の騎士の鎧 2014.6月
これね、少し前にニコプリの発売があって、青を買ったの。似た感じの衣装だったので、違う色を買えば良かったとショックを受けた。
しかし、今見ると大して似てなかったねw

・P限 牛兵衛ヘア 金 2016.1月
この髪型、何気に格好良かったので、3色だけ購入。武士用?に黒も買っておけば良かったな。
・P限 ジンコちゃんの耳(ムーン)白 2014.9月
三日月のピアス付きと無しの2種類があったのだけど、もち月モチーフ付きのこっちにした。チョット金の色が気に入らなかったが・・・最初は、天界の騎士の冠もセットで着ける予定だったが、耳を着けたくなったので却下しました。
・ニコスクラッチ 天界の盾 2014.6月
防具の単品販売ってないのよね。ニコスクラッチで揃えて正解だった。

・黒31弾 天界の剣アスカロン
同じくニコスクラッチのセットの天界の騎士の剣を持とうと、少し思いましたが、アスカロンの方が光って綺麗なので、こっちを着用。
・P プチリング 青
指輪は青ガチャ品しかなかったので、初期の頃に買いました。青ガチャ服とも合わせやすいのでね^^

・黒9弾 ドラゴンバスター(ライトフォース)→2015.4/30フリマ
ドラゴンバスターも熱望品でした。ちょちょちょ〜格好良い❤︎
こんな古いガチャを新しいのと交換してくれて有難うございました。
今回は、髑髏で目立たないんだけど、同じ系列の色で、稲妻?と足元近くが光ってくれるし、雰囲気もピッタリにゃ。

・P限 冷たい妖気 青 2014.8月
殆ど目立たないんだけどね。本当は足元の妖気か、足元のスモークを使いたかったんだが、髑髏さんが外れちゃうので使用。

アバター
2020/11/30 23:41
ふろくさん

コーデ広場にもポチッとを何回か有難うございます。
ポチッとがあると、あ〜ふろくさんの好みだったのね〜と喜んでるんです♪

エルフ風なんだけど、エルフは後衛担当なんだよね。でも剣を持って前で戦いますw
冠が一緒に着けれれば、より戦闘員ぽく見えたんだけどな。

アスカロンは最初に5本くらい連続で出ちゃったので、う〜んと思いましたが、今は2本に減り、高級っぽく見えるようになったので、エクスカリバーって分かる〜〜。
多分こんな感じの剣だよね^^
アニメは好きなんだけど、最近は見なくなったな。テレビがなくなっちゃったのでw
DVDで見ようと思ったら、新しいパソコンからDVDドライブが消えてたの><。
パソコンで見れるからとNHKうざいし、TVを処分したのにね。
オヨヨ、DVDレコーダーにも、スカパーで撮りためたアニメが一杯残っているんですよ。
アバター
2020/11/30 23:29
ファイさん

おこんばんは〜〜ぁ♪
テヘヘ、がしゃどくろ先輩とは、ファイさんの事だからね^^
ファイさんはコーデお休み中だから、見て下さって嬉しいです♪

私も幽世アイテムがね〜衣装も合わせると金額が跳ね上がっちゃって><。
あまり使えないと思う、かぎ爪が3色とも欲しくてw
購入予定リストから、お札物の金(正確には黄色)だけ泣く泣く外しました。
と言っても、これだけ外しても火の車じゃなくて、え〜なんだっけ?大して金額が変わらないというw

蒼き月夜のは、黒は何とか我慢しました。緑はね〜青とも似ているんだけど、モビールの金のモアっとした煙擬きのに似合うので、黄系のに合いそうだと買っちゃったの。青だとチョット違うので^^;

おほほほ、私もジンコちゃんの耳はエルフっぽいと思って購入したんです。
ファンタジーではエルフは定番ですもんね^^
アバター
2020/11/30 23:11
るびーさん

イェイェイ^^割とシンプル目だよね。
明日のはちょっと、ごちゃついてるw

ドラゴンバスターは知っているでしょ?
背中の大剣。髑髏さんで隠れているけど、右下にピカッとな〜少し見えているよ^^
水色の明滅とフォース=エネルギーと言うか・・・稲妻みたいに水色の電撃だね。

駆け込み〜の途中なんだけど、ウェブマネー分だけ先に購入したの。
10月のは、ちゃんとリストアップしてたんだ^^
このコーデは即興で作ったんだけど、購入色は決めていたからね。
買おうかどうしようか少し考えていた緑も勢いで買ってしまったw

この髪型は騎士用って訳ではないのだが、この天界の騎士の冠が鉢巻?みたいでね。
この髪型しか似合わなかったので、これにしたんだけど、肝心の冠よりエルフ風が良いなと、急遽変更したのよ。
この髪型の販売時は、牛兵衛って品名の通り?男性用っぽい感じの小姓?お付き?の衣装だったと思う。
女性っぽくはないので、るびーさんは買わないだろうな^^;
アバター
2020/11/30 22:59
ラオーさん

へえ、存じておりますとも^^
大丈夫です。昔からの常連さんもギリギリ投稿の方が数名いるので、一緒に探してポチッとしています。
押せていない時があったので、投稿している時は何度も同じ方も見ています。
大体1日3回以上見ているので、お名前も直ぐ覚えちゃったの^^

ラオーさんって、例のラオウかな?と思ったりね^^;
そうそう、お休みされるとチラッと見たのですが・・・
前から時々お喋りされる方も明日からお休みなの。
私も基本は無言訪問なので、お時間が取れる時は気軽に来て下さいね♪

今日のコーデはファンタジーっぽく作ってみました。どうも有難う^^
アバター
2020/11/30 21:01
今年の春先の自粛期間中、ずっと家にいてプライムビデオで新旧のアニメを沢山見ていたので
このコーデからは色んなアニメのキャラクターが浮かんできます。
タイトルを挙げて説明しても伝わらないこと120%ですので
とりあえず剣は聖剣エクスカリバーってことでw
アバター
2020/11/30 20:17
紫龍☆さん おこんばんは!

「がしゃどくろ先輩」というパワーワードに笑ってしまいますw

購入リスト、満額買っても足りない。それはわかります!
ぼくもまた出費が(´;ω;`)なみだ
幽世のアイテムが欲しくなってしまってもう破産です/(^o^)\ああ

蒼き月夜に吠える狼 緑はまだ未購入です。この色合もいいですよね(*´∀`*)
蒼き月夜に吠える狼はぼくも色チ買いしていて、後何枚かほしいですけど、キリがなくて困ります。青 黄 赤 あたりは使い勝手よさそうなので、買っておきたいですよね。

ジンコちゃんの耳(ムーン)白 はエルフっぽくて可愛いです。
ファンタジー感がでますね(≧∇≦)b
アバター
2020/11/30 09:32
水色はがしゃちゃんがいても爽やかにゃ~ん✿

ドラゴンバスター どう使ったのか凄く興味フンフン(ワンコがフンフン鼻鳴らしてるのを想像してちょ)
稲妻と光とな? クンクンフンフン ( ..)φメモメモ φ(`д´)メモメモ...

背景ピッタリ。駆け込み購入の甲斐有ですにゃん。
此のヘアは私には買えないけど、成程騎士コーデには必要なんだねえ。
アバター
2020/11/30 01:06
こんばんは~☆
今日のコーデも素敵です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
投稿がいつも遅いのをご存じだったのですね?!Σ(・ω・ノ)ノ
恥ずかしいですぅ(*ノωノ)
忘れっぽいのでいつも遅くて逆に申し訳ありません(;´Д`)
コーデ広場のお返事とか全然気にしないで下さいね!!(o^―^o)
私もお返事遅れちゃうことがあるかもしれませんが、
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆
また遊びに来ますね!(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.