Nicotto Town



お嬢ちゃん入院

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/17 ~ 2020/11/23
順位 作物 大きさ
31位 あずき 63.86cm

31位で、

小豆。

で、これは良いんですが、

お嬢ちゃん。
<病名忘れた で、入院ですよ。

昨今は、コロナウイルスの影響で、面会はダメだし、
必要なものを差し入れるにも、難儀しています。
<病院側の受付時間、などのため。
<<私も仕事があるので、受付時間に間に合わないこともある。
<<<売店も、営業時間短縮と、取扱品目が限定らしい。

従って、売店で手に入らないものは、私が買って、届けるしかないんです。

が、
病院サイドの受付時間の問題があるので、
気分は「運び屋」ですよ。
<違法なものは運んでいないが、病院のローカルルールでダメなものもある。


で、
お茶ノ葉さんとかは、
観たことがあるかもしれませんが、
気分はトランスポーターですよ。
※病院の受付時間に間に合わせる必要がある。

<謎の積み荷は敵に狙われることはない。

↓参考 約2分(前回と別バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=66zXRszqat4


で、幸い、
お巡りさんもいないで、
高速道路を使って、病院に時間までに納品しましたけれど。 ケラケラ
※間違っても、180㌔なんぞ出していない。
聞こえなかった?
いやだなー
私の車なんて、100㌔が限度ですよ。ランラーン


えー
幸いにも私の車が黒だったので、
服装もそれに合わせて、黒スーツに黒ネクタイで納品しましたよ。

当然、時間厳守。

えー
ニコッとタウンをご利用の皆さんへ。

入院患者に届けるものがありましたが、
是非、私をご用命ください。
♪ランラーン


<余談
しかし、びっくりしたね。
病院の事務室(そこから先は一般人は入ってはいけないため)の、
オッサン2人。
私の、黒スーツと黒ネクタイの姿を見て、
えらく固まってましたから。
<私なんて、大して迫力ないのに。

んー

アバター
2020/12/02 15:39
 お嬢さま、1日も はやくなおられますように~

アバター
2020/12/01 07:28
大変でしたね!お嬢様、早く快方に向かわれますように✨お大事になさってくださいね。教授さんも体に気をつけて!

トランスポーター、テレビで少し見たような… 予告見たらすごく面白かったので、観ます!(*^_^*)♪教えてくれてありがとう♥


(。'-')ウンウン

今は、コロナから入院患者を守るために、面会禁止が多いです。

時々面会の方来ますけど、ほんとごく稀なケースみたい。。

医療従事者も神経ピリついてます。
アバター
2020/12/01 04:45
教授さんは黒スーツに黒ネクタイでお仕事なんてすね!

運び屋さんに見えますが 

どちらかと言うと、怪しい組織の人ですね( *´艸`)
アバター
2020/12/01 04:28
あぉいちゃん

何なんだろうね?

あの黒のトップバリュのスーツさ。


ちょっと衝突されただけなのに、ぶつかった側は、
顔色を変えて謝ってきたりさー・・・
アバター
2020/11/30 19:07
この時期入院するのも大変ですね!

誰でも固まるはずww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.