Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

4択→「大盛り」




ヒツジ学園→学園入口中央の水色の屋根



ショップ広場→プレミアムショップのPの看板

アバター
2020/11/30 23:06
涼真さん♪こんばんはー
ノエルねぇ、帰ってきましたよw
疲れたらしいです(o´Д`)=з
月曜日はなんだか忙しいよね?
もう、だるいのなんのって(>_<)
やる気が起きないわ(´ε`;)
今朝は冷え込みましたね{{ (>_<) }}
私はマフラー派ですw
男性はネックウォーマー多いですよねw
え?忘れたんですか??
それは、寒かったでしょ・・・。
風邪ひかないようにね。
▽・。・▽ワン!
アバター
2020/11/30 21:25
こんばんは^^
あー、ノエル姉さん帰って来てますね~ww
でも元気そうで何よりです。
さて、今日は週の始まり月曜日でしたね~。
やっぱ月曜は疲れますねぇ~。
そして今日の朝晩の冷え込みは半端なかったっす。
ネックウォーマーをしてかなかったことをすごーく後悔しました。
あ、かえでさんはマフラー派? それともネックウォーマー派??
やっぱ女子はマフラーかなぁ???
にゃ~♥
アバター
2020/11/30 12:32
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキ末広がり無限大「∞」8個♪
まぁまぁよね(*^^)v
ノエルねぇはラッキーセブン、チャチャチャ・ウ~♪
そう思っときましょうww
疲れが取れないのね(´ε`;)
トドメが効いたの?
帰りのにも荷物マシマシ小一時間ウォーキングが(○゚д゚)ャバィカモ・・・
膝が痛いのね(ノω;)
ノエルねぇはゆっくり、まったりしてね。
お大事にしてくださいね。
今週も楽ぴくよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/11/30 11:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
そうでも思わんと、ちょっとネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ワタピもラッキーセブン・チャチャチャ・ウ~♪そう思っときむゎすぢゃ☆彡(*´σー`)エヘヘ
まだ疲れ取れないッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
トドメに効いたよ、帰りの荷物マシマシ小一時間ウォーキングが!( ̄▽ ̄;)
今、地味にまたヒザにきとるだぁ~よぉ~!(;´Д`A ```
まいっちんぐ~!(´ε`;)ウーン…
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.