Nicotto Town



やったやったやった~~~

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ねえ、わたしね、これでもらったことなかったの。で、やっとクイズに当たってうれしい!!
でさあ、1回目のやつは、また違うアイテムだよね?
で、ティアラって、どこでもらえるの?
じゃあまた来るね~!ばいば~い!☆

アバター
2009/10/15 22:38
3回目は「にくきゅうクッション ブラック」でした♪
色違いだからもらったほうがいいよ〜
アバター
2009/10/15 12:44
そうそう1回目も肉球だったのよー
だから、たぶん3回目も同じだと思うw
アバター
2009/10/15 09:43
おめでとォォ(≧∀≦)ゞ

うん、ティアラは期限が切れてもうもらえなくなってるケド

かわりに口紅みたいのやってるよ(ω)❤   バス停広場のメイベリンってお店の前ッ!♪
アバター
2009/10/14 22:53
今調べたら、やっぱりメイベリン@バス停広場だった
でもティアラは終了w
明日の15時までなら自由の女神像がもらえるよ
アバター
2009/10/14 22:50
1回目も同じ賞品だったよ
だからそんなに悔しがることないよ
ティアラはどこだったかな〜?
ひょとしたらメイベリンだったかも
メイベリンはバス停広場だよ♪
(終わってるかな?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.