Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

むむむ。^^;

アバター
2020/11/30 23:17
こんばんは^^
私も前のスマホはィ日一回充電してました^^;
私結構使うからかな( ̄。 ̄;)
でも、3年は早いかなぁ・・・docomoでは1~2年が替え時って言うけれど
商売だからそう言うよね(^_^)ゞ
だけど私は丸4年使ったし、前のは今も持ってて
毎日充電してますよ(^_^)ゞ
前のもネットやカメラは使えるし、中のものも完全に消去できないんじゃないかと思うと
何となくイヤなので下取りにはださなかったのね
なので、むさしさんのもまだまだ使えると思います(⌒∇⌒)
頑張って使って下さいね(´▽`)
アバター
2020/11/30 20:29
そうなんですよねぇ、1000円以上出たら、きっとはまるんでしょうね(✿◡‿◡)
私もはまるとなんて言うか、エエイ買っちゃえ!
とばかりになるんですよね( ̄ ‘i  ̄;)
そうなったらどうしましょうね(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.