Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


11月のガーデンww

画像

さて・・・この酷い1年も、あと12月を残すばかり


うちの会社は一般の製造業のため、コロナ災禍による

直接の打撃はなかったのが幸いですが

サービス業は、ヤバいっすね

わたしも、趣味の美術館・博物館巡りについては

都心部は控え続けております

それにしても、夏以降は結構出費したなぁ~

コロナ補助金が入ったのち

8月に洗濯機を買い換え

9月に自転車を買い換え

10月中にスポーツショップのポイント8000円分が期限を迎えることから

ゴルフクラブのドライバーを購入

した、次の日に自爆で車を傷つけてしまい

12月に車検を迎えることもあって、新車を契約し

ネットの2000クーポン終了と、明日まで特別割引のバーナーに

踊らされて、ゴルフシューズを購入

そして無事12月中旬での納車予定となりました

さて、残り1か月も、あっという間なんだろうなぁ~・・・っす

アバター
2020/12/11 20:40
納車楽しみですね!
今週末かしら?
アバター
2020/11/30 23:48
年末には更に出費増えるかもしれないから、
お気をつけ下さいませ~☆
コロナ、来年年明けには終わっていて欲しいものです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.