Nicotto Town



だからぁ~詐欺を正当化しているに過ぎない。


==================
BTSの急成長支える「ARMY」パワー 進化するファンとの関係

その働きは、例えばBTSがデビューして間もない頃は、話題になるよう新曲を発表したら、24時間眠らずに新曲動画を繰り返し再生する(再生回数を稼ぐため)、BTSの歌詞をARMYが世界各国の言葉に翻訳し解説を付けてSNSで紹介する、BTSの活動でメンバーのためにならないことや、社会的に納得のいかないことなどがあれば改めるよう所属事務所に直談判したり抗議活動をする、「BTSをもっと知ってほしい」という思いから地下鉄や電車にARMYたち自ら広告を出す、BTSの活動に関する論文を書く…など挙げ始めたらキリがない。

韓国では、こうしたARMYパワーに注目する記事が増えている。「歴史上最も強力な“ファンダム(熱心なファン集団)”」、「ARMYは全世代、全世界に存在する」とし、ARMYのような自主的に動くファンは他のアーティストには無い現象であり、その存在自体も単なる狂信的なファンのものとは性質が異なることなどを伝えた。https://news.yahoo.co.jp/articles/cca30d302afca91fb7260f031057bcdbb96c5da1?page=1===============
↑これって熱狂的なファンとしているけど他のアーティストからしたら一種の集団詐欺行為ですよ。

こうやって出来たものを虚構としないで人気があると信じているのは可笑しいと思うけどね。

私からみてら「ちゃっちぃ集団」に見えて子供じみた顔と動きに中学の文化祭の出し物の様に見えるけどね。

何かアメリカで本当に基礎からきちんとやって来た人達がこういう集団詐欺をやる韓国人にアメリカが日本が在日のこういったやり方に汚染されたように汚染されて行っているのを第3者の立場から冷静に見て「ああ、アメリカも彼らに汚染されていったのだなぁ」と思ってみているけどね。

日本は遂に紅白でも反吐が出る雌の亜種の群れが出るようだけど情けないと思ったけどね。

NHK事態が汚染されているのは在日の知人が帰化してNHKや役所に入れる事から始めると言って若い時に説得させられて帰化させられて自分は国を捨てさせられた様に思うと打ち明けた人が居たけど。

でもそれが自分が此の国でしなければならない事で身内が在日の中で生きて行くには決定に逆らえないと言って泣いていたけどね。

今は居直って日本を汚染する中心的役割をやって公務員としての自治労で先導して更に組織の幹部をでもやって在日の幹部にでもなっているのだろうけど。

彼らが若い時に帰化させられて公務員やNHKに入っても決して日本の為の仕事はしないからね。目的があって若い時に帰化させられたから。根底が反日があるから。

そうやって組織的に日本をむしばんできたんだよ。
彼らは日本人として決して許してはいけない存在だと思う。日本を此処まで貶めて今も多くの場所で決して日本の為には行動をしない行為を先導してやっているから。

其れは「難民を善意で受け入れる」と言う美談で終わらない事を意味しているのだから。

アバター
2020/12/01 02:10
凌央様
そうです。自慢げに雑誌に二つの記事に別けて写真付きで投稿。
あの映像は完全に確信犯ですよ。
9年間も反日歴史教育を受けていて其れを信じてない方が可笑しいでしょう。
ちがうと言えない雰囲気での教育と環境で育ったのですよ。煮汁とか言う雌の亜種も同じです。
其の染み付いた感情を能面の様な顔の下に隠して日本で活動する彼らの心情もおぞましいけど
出す方がもっとおぞましいと嫌悪感を感じるけどね。
アバター
2020/11/30 21:28
BTS・・・?

あぁ~、反日原爆少年団のことねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.