Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れたから

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

足りないわ~;;


今日も日中は暖かでした
その分朝は寒かったですが^^;
だから余計暖かく感じたのでしょうか?
晴れて風も少なかったので
しっかり洗濯しました(^O^)v

アバター
2020/12/01 21:07
>momocuryさん
日差しが嬉しいですよね^^
綿は乾かないですね^^;
アバター
2020/12/01 20:51
少しでもあたたかいと、気持ちがなごみますね(^^)
私もお洗濯したんですが、ぶあついトレーナーだけは、まだ湿ってます。チッw
アバター
2020/12/01 20:44
>onpuさん
何もしないと冷えます^^;

>ケイトさん
ありがとうございますw

>みかんさん
そのようですね^^;
アバター
2020/12/01 20:33
明日は洗濯いっぱいやろうと思ったらまた曇りなんですね;;
アバター
2020/12/01 08:34
素敵な普段着ですね
アバター
2020/11/30 23:31
日が当たってると、あたたかでしたが
先週に比べると空気が冷たい感じでした
アバター
2020/11/30 22:11
>LEAFGさん
それは寒そうですね><
アバター
2020/11/30 21:53
朝は寒かったですね・・・
車のフロントガラスが凍りかけてました・・・^^;
アバター
2020/11/30 21:44
>琉楓さん
太陽の日差しが嬉しいですw
アバター
2020/11/30 21:39
日中が暖かいのはいいですね!
最近Gパンが乾きにくくなりました(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.