Nicotto Town


なんと!かかんとか


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

神社ビーチ 13キラ


アバター
2020/12/01 23:46
NANAさん
どもです(_ _)
自分の周りにも韓流はまってる人いないですね~(40代以降)
毎年、流行語大賞にノミネートされる中に、どこの世界ではやってるん?
てのが混ざってる気がする。自分が知らないだけかも、だけれど(汗)
アバター
2020/12/01 22:38
こんばんは♫「愛の不時着 」北朝鮮を題材にした韓国ドラマらしいです 私の周りは第2次韓流ブームにはまっている人はいないので あまり知りませんがマスコミが作ったブームでしょうね〜年齢層10代はKPOP年齢層40代以降が韓流ドラマが流行っているのかな?わたしはちょうど中間の世代なので韓流?!へぇ〜そうなの?って感じです わたしはハリウッドドラマが大好きです すきなハリウッド俳優は映画「ラララランド」ライアン・ゴズリング 映画「ハンガーゲーム」のジェニファー・ローレンスです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.