Nicotto Town



ピーマンが大きく育ったらしい

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 作物 大きさ
3位 ピーマン 14.86cm

ピーマンが大きく育って

3位になったらしいです

アバター
2020/12/01 18:11
水葉さん
ありがとう〜^^
みなさんが毎日お水届けてくれるおかげです〜
ほんと感謝です。
一人じゃできないよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お祝いに肉詰めピーマン作ろう(^_^)v
アバター
2020/12/01 18:09
きぃさん
ありがとう〜^^
みなさんが毎日お水届けてくれるからだよ〜
お祝いに肉詰めピーマン作ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/01 15:54
こんにちは~♥
3位!おめでとう~(≧∇≦)
ボクも肉詰め好き~!実家に居た頃はよく作ってた~
北海道じゃ、夏でもハウスでないと作れないけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/01 15:25
おめでとう(=゚ω゚)ノ
凄いですねー
ホント肉詰め食べたくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/01 14:42
ミルクちゃん

ありがとう〜♪
ピーマンの肉詰め、こころも大好きよ❤︎
美味しよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/01 14:16
こころちゃん

おめでとうございます(o^―^o)ニコ

ピーマンの肉詰め お腹いっぱい食べれそうだわ(´~`)モグモグ
ミルクのじゃないのにね(笑)食いしん坊です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.