Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

まあまあ。^^

アバター
2020/12/01 20:02
何だか次から次と出てくるんですね(笑´∀`)
あの手この手で攻めてきますね
でも、楽しく買って当たるんだったら、それも良OKですよね(≧∇≦)ノ
私はね4日に行く予定なんです・・晴れたらいいな~~~♬♪
で、スクラッチも千円分買う予定です、けちくさいって言わないでね(笑´∀`)
アバター
2020/12/01 16:42
こんにちは~^^
スマホは本当に電池喰いです、前のも毎日してますよぉ( ̄。 ̄;)
そうなんです、今は必ず予約を入れないとだめなんですよね≡(▔﹏▔)≡
何だか面倒くさいですよぉ
docomoもう値下げプラン発表されたんですね^^;
なるというのは知っていたのですが、まだ内容までは知らないんです(^_^)ゞ
後で確認しないとですね( •̀ ω •́ )
今は何でも知らないとソンをする時代ですから 難しい時代になりましたよねヽ(*。>Д<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.