Nicotto Town



やっと退院

キラキラ ビーチ 神社 4択 カインズ


10月20日頃、心臓の検査のために検査入院した92歳の患者さん

心臓の検査のために、何か(CTかな?)とったところ、

腰椎に骨折が見つかり、コルセットを作って、リハビリすることになった

11月初めに、退院が決まって、点滴外したら、心房細動がでて、退院がのび、

そうこうしているうちに、同じ病棟に、心不全で運ばれてきた人がいた施設で、クラスターが発生したからと、その方を検査したところ、まさかの陽性

そこから、病院関係者のPCR検査が始まり、クラスターへと拡大し、病棟閉鎖

92歳の患者さんは、陰性が出たのだけど、施設で暮らしているからと、退院させて貰えず、約1ヶ月、家族にも会えず、隔離されていた

やっと収束し、退院してくることになった

足腰は弱っていないか、心臓は大丈夫なのか、心配は尽きない

アバター
2020/12/02 08:54
患者さんのこと心配する、すもちゃんに頭が下がります。自分のお身体にも十分気を付けて無理しないようにね。
アバター
2020/12/02 06:33
ほんと不安だしまだまだ気が抜けないですね・・
アバター
2020/12/01 20:43
ホントにコロナに振り回された1年でしたね!
早く元の生活に戻りたいと誰もが感じていますよね。
何はともあれ、無事に退院出来て良かったですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.