Nicotto Town


るんるんの 時々日記


またまた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 5

出た~~~

アバター
2020/12/08 21:42
優雅さん 忙しいのかな リア大事だから 無理しないでね プレゼント 何がいいかな?
アバター
2020/12/08 14:52
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                    プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑
アバター
2020/12/06 18:07
みきさん 1週間お疲れ様でした はやぶさ 本当に久しぶりに明るいニュースですね もっともっと明るいニュース欲しいね 来週もよろしくね
アバター
2020/12/06 10:02
るんるんさん、おはようございます。

きゃ~、キラキラ20個!
すごいですね。
最近は私、ピンク背景で出ても10個ですよ~(>_<)

さすがに寒くなってきて、先週、エアコンで暖房2回入れました。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、たぶんお世話になる・・・ような気がします(^^;)
住んでいるのは神奈川です。
沖縄ではありません(^^;)
私、寒さには強いんです。
逆に暑さはダメ(>_<)
あはは。

今朝、ニュースで「はやぶさ2」帰還を見ました。
暗いニュースの多い最近ですけれど、久しぶりに明るいニュースに出会ったように思います。
私は小さい頃、星が好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけなぜかボロボロになっていました。
今でも、この季節はオリオン座などお仕事の帰りに見上げると、その頃の思い出がよみがえってきます。
「おかえりなさい、はやぶさ2」(^^)v

この前の「はやぶさ」も感動しましたけれど、あれ、もう10年前だった・・・?
・・・きゃ~!!!(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけくださいませ♥
アバター
2020/12/02 21:03
涼へ ほんとついてる ほとんど間をおかずに 20個なんて どうでも年末ジャンボ買ってみよう!!
アバター
2020/12/02 20:44
るんるん ついてるね~ 羨ましい (*≧m≦*)
アバター
2020/12/02 19:42
まろんさん 先月22日日についで 2度目です テンション上がります
アバター
2020/12/02 19:41
かえでちゃん そうそう 先月22日についで また出たよ 奇跡だね!!
アバター
2020/12/02 19:40
たんぽぽさん そうそうまた出たの  奇跡 どうでも年末ジャンボ買ってみようっと
アバター
2020/12/02 19:38
メルモちゃん はい 20個は テンション上がります  それにしても朝晩寒いです
アバター
2020/12/02 19:36
るるもさん ありがとう 先日に続いて二回目だよ 
アバター
2020/12/02 19:35
アイスちゃん はい 20個出ると テンション上がります ばんざ~~い 20 20はどうだろう?
宝くじ 一等賞二回当たるくらいかな??
アバター
2020/12/02 14:23
えぇ~~20個も出ますか! 
私は、まだ出たこと無いですよ~ (=_=)
アバター
2020/12/02 08:28
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごいね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
合計25個げっちゅ~(≧∇≦)b
アバター
2020/12/02 01:10
ええ~!また出たの?
ちょっとちょっと~宝くじの分の「運」とっておいてよ~?笑
年末ジャンボってもう売ってるのかなぁ?
10枚買って夢見ようかなw
アバター
2020/12/01 23:57
やっぱり20個はニコニコになりますねぇლ

今日から12月になりましたが
今までが暑かったので実感がありません><
感覚としては11月のイメージかも・・・
アバター
2020/12/01 22:09
すごい!!
20は最近見た事がないです。
ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
アバター
2020/12/01 22:04
20個出ると大きいですよね^^
まだ20個・20個の計40個の日記は見たことがないので
るんるんさん頑張ってゲットして日記に記載して下さい(笑)

アバター
2020/12/01 21:06
ミルクさん 先日22日に次いで 2度目です 本当にこんなことあるんですね!!
アバター
2020/12/01 20:55
こんばんは(*^。^*)

キラキラ 沢山だね こんなことあるのね(*´ω`*)

おめでとうございます(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.