Nicotto Town



私は思いました。もう恋なんてするのはやめようと。

当たり前すぎることでした。


もう60歳なのに。

ぷぷぷ。

でも、恋と、「大好き」は違うんです。

恋の場合は、シットと隣り合わせだけど、

「大好き」は、その周りにいる人も大好きってことです。

男とか、女とか関係ないのです。

みんないい人だと思う。

こんなに大好きと思える職場に行けてよかったと思います。

上司は、フォークリフトの運転ができるだけではないのです。

パソコンも得意で、小さなノートブックのパソコンで、しきりに仕事を進める姿が

とても素敵でした。

今日仕事中に、段ボール箱の端っこで小指の腹を切ってしまいました。

そしたらかなり、たくさんの流血をしてしまいました。

その時に上司の隣にいた女の子が、バンドエイドをくれました。

とてもうれしかった。

上司の隣にいた女の子は、一度シットしてしまった人ですが、

今日は大好きだなと思えました。

私って単純ですね。

みんな大好きです。

ずっと、この職場で働けたら嬉しいなと思えます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.