Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:師走だなぁ

画像

「師走だなぁ、 僕は12月になるといつも師走なんだいいだろう」


監督がこのセリフを使いたいために出来た、今夜の演目ですw

そんな監督はPCの調子が悪く新調するらしいので、スマホからでした。

スマホだと話すのも相当大変だよね><

お疲れさまでした。

また、今日の参加者の内、二人が「あつもり」始めて二日目なんだって!

面白いんだろうけどな~

スイッチかあああ。PS5落ちたしな~

DQ11もサクナヒメもできるし、後はFF7リメイクだけだな…

そんなこと言って、中古で4つで1200円で買ったPS2ソフトもまだクリアしてないw

でも「ぽちるのです」って、どこかのオバケさんが心に語りかけてくる…!www

アバター
2020/12/10 13:19
新しいノートPCが予定より早く届きました。
カスタマイズでオフィス無しにしてるので、快適です。
何より、熱くならないのがいい。

ゲーマーも走る師走なのね。
アバター
2020/12/05 13:48
ポチるのです^m^ささやかれてますね~

コロナでお医者さんの忙しさがグルグル@@:感がでてますね^^

アバター
2020/12/03 18:48
ポチるのです!  凸 ヘ(`w´ヘ)~

あつ森楽しいよー やばいよーw
アバター
2020/12/02 21:42
(⌒▽⌒)アハハ!
仲間になろうよ~と誘惑❤誘惑w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.