Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


49位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 大きさ
49位 ニコット紅葉 80.52cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ニコット紅葉が49位に入賞しました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いいたします^^

さて、今日の朝ですが、
ネズミのカリカリカリ・・・という、何かをかじる音で目が覚めました!
しかもとても近くで音がします('ε`汗)
怖いですね~(((( ;゚Д゚)))
アレク、かじられてしまうんでしょうか?
電気をつけたら音がしなくなりました。
しかし、今年のネズミはいろんなところに出没している気配><
かなり数が多そうです( ; ロ)゚ ゚
これは手ごわいですね~^^;


アバター
2020/12/02 23:43
こんばんは
近くの渓谷へ紅葉狩りに行ってきました トレッキングシューズ崩壊(^^ゞ
アバター
2020/12/02 22:11
ぎゃあああ今年の『子』をかぶって見送ってるの??
あたしにゃあ考えられん・わなわなわな・・(ーー゛)
その話はこれで終わりにしてほしいだす・切望m(__)mm(__)mm(__)m
ばいばいグットバイm(__)mm(__)m
アバター
2020/12/02 21:20
新イベ始まりましたね。忙しくて途中で放棄しそうですがとりあえず今回はP参加ですwクリスマス~♪
アバター
2020/12/02 19:20
今晩は。
ひえぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また線を齧られないように気をつけないとですね。
いや、線よりもアレクさんが齧られないように気をつけて下さい。
ネズミってなんでも齧りますよね(´・ω・`)

べっこう飴、ググって思い出しました。
そういえば大好物なんて説もありましたね^^
アバター
2020/12/02 19:15
こんばんは!グラコロ食べて元気もりもりです。美味しかった!素敵@
アバター
2020/12/02 19:15
こんばんは♪
呆れる医師はどうなの~ と言う感じです(-_-;)
医者の風上にも置けないと思うのはぷうだけでしょうか~(^^;)
ストレスは何処に出るか分からないですよね。

明日、数日早い胃腸科診察行く事にしました。
下腹部の圧痛も出て来たので…
娘のメンクリで毎回、ぷうが行きたくて行ってるんですが明日は諦めです~
アバター
2020/12/02 16:55
こんにちは~
昨日作ったカレーのルーが口に合わずでした(汗
洋風辛口カレーなのに、ミルク風味で甘ったるかったのです!!

ネズミは少しの隙間でも家の中に入ると聞きました。
このままでは、アレクさんかじられますよ~!
猫飼うか、業者にお願いしてみるとかかなぁ?
アバター
2020/12/02 16:02
こんにちは^^
鶏ハムは 鶏むね肉に下味をつけてレンジでチンした物です。ヘルシーでとっても美味しいですよ
作り方は色々あるみたいですが私はレンジで加熱しました。
作り方が載った動画のURL貼っておきますね
https://www.youtube.com/watch?v=euYJ-tbkJP0
アバター
2020/12/02 15:54
こんにちは~
ねずさん 嫌ですね!
何処かで除去してくれるところ無いのかな?
家中、かじられる前に、何とかしないと(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/02 11:54
こんにちは。
もしかしてアレクさんの家は飲食店が近いとかじゃない?
ネズミってほら、市場とか飲食店に出没するって言うし!
食べ物出しっぱなしに気を付け…ってネズミは何でもかじっちゃうのか><

思い切って猫を飼うとか?
いっそネズミをペットに…(他人事w
アバター
2020/12/02 08:35
今日は休日じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬お昼はフルーツサンドじゃ(*♡﹃ ♡*)ジュルリ
アバター
2020/12/02 08:00
おはよぅございます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

お水ステキの宅急便です♪
最近~月あかりが綺麗ですね~

そそ~なんかね~フリーの時の高橋さんよりいい感じ
優しい感じでてるね~経験積まれてなのかな~
スケート選手の方にも~もう少し援助してくれるといいね~
マラソンなんか~すごい賞金Σ(・□・;)スケートは金とっても~(;'∀')

なんか不公平感じちゃうけど~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.