Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


エアコンその後


という事で(1つ前の日記参照)
リモコンが効かずに電源切れない
本体には電源スイッチらしき所が見当たらない
って事でコンセント抜けば電源は切れるだろうが
2度と電源入らなくなる恐れがある
寒くなってきたこの時期にはキビシイ状態になってしまう

そんなこんなで恐る恐るコンセントを抜いてみた
そしたら予想通り電源入らなくなっちゃった
コタツとストーブに頼るしかない状態に・・・(-_-;)

親父が新しいエアコン検討するって

アバター
2020/12/02 19:30
や、やっぱり電源入らなくなっちゃったんですね;;;
早くエアコンを買って〜〜〜!
たくさん洋服着込んで下さい(T_T)
アバター
2020/12/02 18:23
ごめ〜〜ん。
入らなくなっちゃうのね・・・。
えと、前面のパカって開く部分がないの?
あのフィルターとかを撮る場所に、スイッチ隠れてない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.