Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(12)  

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:60

「わ~~ すごい~~~~~
 お立ち台だ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   チュ~   リップは~~ 綺麗だな~~~~♪

「bono、おめでとう~~~~
 すごいね~~~」
「Toshi! ありがぼの~~~
 bonoは・・・・・・・
 クリスタルキャンドル(ゴ~ルドチュ~リップ)で
 1位なんだ~~~」

「あれ・・・ おかしいな・・・・
 ランクインの写真がないじゃない」
「そ、それは・・・・・」
「クリスタルキャンドルは合成アイテムじゃなかった?」
「あれ~~ そうだったかな・・・・・
 bonoは寝ぼけちゃったのかな・・・・」

「子グマだからしかたないね・・・・・」

(クーラー)ゲ〜ム ペット

アバター
2020/12/04 04:25
すごく美味しいサンマでbonoはご機嫌なんだ♡
リアの秋刀魚は痩せてる割りに高いから買ってないんだ。
アバター
2020/12/04 01:47
クリスタルキャンドルチューリップ、初めて見ました(*^_^*)
綺麗ですね☆優勝です!
アバター
2020/12/03 23:52
こんばんわ!
今日は普通のコーデ♪CM起用待ってます!w

子グマだものね・・・w
アバター
2020/12/03 23:32
こんばんは(o^-^o)
クリスタルキャンドル、とっても綺麗ですね♪
次回はお立ち台に立てますように♪
アバター
2020/12/03 23:15
今晩は✨
ゴールドチューリップ1位じゃ無かったのね^^
大阪モデル赤信号外出自粛令が発令されました━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
アバター
2020/12/03 22:51
こんばんは☆
お立ち台おめでとうございます(*^▽^*)♪
と思ったら夢だったんですね~
クリスタルキャンドルとても素敵です。
クリスマスにぴったりのアイテムですね(´∀`*)
アバター
2020/12/03 22:34
あらら・・・
でも合成アイテムは良いですね。
アバター
2020/12/03 22:02
チューリップのクリスタルキャンドル綺麗ですね(*^^*)
お立ち台は夢だったのでしょうか・・・正夢になりますように☆
アバター
2020/12/03 21:46
bonoちゃん (*^▽^)/★*☆オメデト♪
やっぱり 毎日コツコツ頑張っていれば
必ず結果が出るものですね♪
今度はゴールドチューリップをもって お立ち台で
お披露目してね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/03 21:32
1位お立ち台、おめでとう御座います。

お疲れ様です。

風邪お引かない様になう。
アバター
2020/12/03 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーお立ち台おめでとう
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ヤッタネオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2020/12/03 20:54
クリスマスらしいアイテム、めっちゃキレイですね♪
クリスタルではないけどマリンのお家にもチューリップのキャンドルがありますよ~
(赤いチューリップです)
アバター
2020/12/03 20:41
クリスタルキャンドルキレイですね!!!
今の時期にもってこいのアイテムです!^^
アバター
2020/12/03 20:31
こんばんわー

クリスマスキャンドル素敵ですねー寝ぼけちゃうのもわかるっ( *´艸`)クスクス
起きたら魔法のじょうろが願いを叶えてくれてるかも(´▽`*)?
とりあえず、みかんとバナナと中華丼を私にお供え推奨だよw
アバター
2020/12/03 19:52
bonoちゃん クリスタルのチューリップ綺麗だね
合成だからガーデンランキングはないね 
でも素敵なアイテムランキングにきっと入ってそうだね(´∀`)
アバター
2020/12/03 19:16
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/12/03 18:31
クリスタルキャンドル、
とっても綺麗ですね(*´ω`*)

ランクインは、幻だったのかな?
アバター
2020/12/03 17:42
海鮮中華丼はすごく美味しかったんだ。
野菜の旨味も生かされてて
bonoはご機嫌だったんだᵔᴥᵔ
満腹なんだ〜〜〜

今夜は危険なビーナスを観るんだ〜〜
アバター
2020/12/03 17:40
クリスタルキャンドルは綺麗ですね~。
お立ち台は夢だったのかな?
アバター
2020/12/03 15:57
クリスタルキャンドルでゴールドってことはクリスタルキングってことですか!それは、

あ~ 果てしない 夢を追い続けぇ~!ですね。

次はポディウムの中央に立ってください!
アバター
2020/12/03 15:49
ゲ~ムにキラキラがあるのに人がすごく少ないんだ。
12月だからみんな忙しいのかな。
寂しいな~~

今夜は中華丼の予定なんだ〜〜〜
アバター
2020/12/03 15:09
クリスタルキャンドル 綺麗ですね^^
お立ち台じゃないけど、おめでとうございますw
アバター
2020/12/03 12:38
美味しいホットドッグと
みかんとバナナでbonoは満腹なんだ〜〜

すっごく寒いからbonoはレッグウォーマーを使ってるんだ。
足元が暖かくなるとご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/03 12:34
おーーー貴重なアイテムはじめてみました。
カッコいいですね♡
アバター
2020/12/03 12:06
ゴールドチューリップで1位!ってすご~い!
と思ったらカン違い?!でしたか^^
手持ちのクリスタルキャンドル
とっても素敵です。
アバター
2020/12/03 10:45
こんにちは♪
クリスタルキャンドル、ゴールドで素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/03 09:05
ほんまに綺麗なチューリップですね(^_-)-☆初めて見て感動してます^^
子グマさんだから寝ぼけちゃいますよね^^
アバター
2020/12/03 08:39
金メダルお慶び致します^^ ファンタ・ゴールデンアップルが好きだったなぁ
アバター
2020/12/03 07:48
bonoさん、ガセネタのニュースはいけません!
素敵な人気品のチューリップですよね。
ランクインがなくて残念でしたね。
アバター
2020/12/03 07:34
あら~
お立ち台おめでとうございます(^o^)丿
って思ったら、クリスタルキャンドルで1位だったのね~
bonoさまちょっと勘違いね(*'▽')
でも綺麗だから大丈夫ね☆
たまには寝ぼけちゃうよね~~♬♡
アバター
2020/12/03 05:37
えっっっ?!
ゴールドチューリップのクリスタルキャンドルでランクイン?!
それも1位?!
凄い!!!
おめでとうございます☆☆☆

…って…あれ?合成に成功したということですか^^;?
それでも凄いですよね!!
なかなかできないことですもん♫
アバター
2020/12/03 05:11
12月だと言うのにお店機能のHTML5化の続報がない。
フラッシュが終わりだから どうなるんだろう。
ブラウザサイト 最大の危機



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.