Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


33位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 大きさ
33位 スイートピー【赤】 4.80cm

皆様が水やりして下さるおかげで、スイートピー(赤)が33位に入賞しました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いいたします^^

昨日はFNS歌謡祭を見ていたのですが。
LiSAさんを見ようと、気合入れてスタンバっていたのですが、ちょうどLiSAさんが入るタイミングでPCをいじってしまい、PCの方に気を取られて、全くLiSAさんを観れなかったです( ・´ω`・ )
友人にLINEで「LiSAさん入るよ!」とチャットを入れた本人が観てないという(笑)
もう笑うしかありませんね!

アバター
2020/12/12 06:04
おはようございます♪
下痢・嘔吐がすさまじい副作用になった事が2回あり
2回目は汗も凄くて、死ぬかも?と思ったくらい←そんなことないんでしょうが(^^;)
吐き気・嘔吐の文字に過敏に反応してしまったようです(-_-;)
アバター
2020/12/03 23:04
こんばんは 
キラキラ有効期限を見てサンタ服&シューズを交換しました^^
シューズ、左は全く問題ないのに! 右だけ靴底の接着不良でした
アバター
2020/12/03 22:14
追伸。
トランプ柄が効いていて今日のコーデ☆可愛いね(^^♪
アバター
2020/12/03 22:12
スイートピーでランクインおめでとう(^^)/

LiSAさん?鬼滅の刃。今話題の主題歌?を歌う人らしいですね。
見た事ないです・。アレクさんも嵌っているのかな?
アバター
2020/12/03 20:23
こんばんは!いったんフリマが停止するそうですね。ニコタの今後の進化が楽しみです(⌒∇⌒)素敵@
アバター
2020/12/03 19:51
見˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖参!!P元気にキラ!!( ✨o✨)⊃ピカ!!―✨✨
アバター
2020/12/03 19:46
メンズ唯一のスフレヤーン素材のハーフジップニットが今週になって1000円値下げされてたので感謝祭で
購入しました♪めっちゃ着心地良くて使い勝手良いのでこの冬大活躍しそうですw
アバター
2020/12/03 19:03
今晩は。
33位おめでとうございます。
ゾロ目でなんだかおめでたいですね^^
>歌謡祭
ああ、それはガッカリですね(´・ω・`)
よりによって何故そのタイミングでパソコンに向かってしまったのか^^;

私は今も昔も怖い話苦手なので、平気な人が羨ましいですぅぅう(ーー;)
アバター
2020/12/03 18:02
こんばんは~
殺虫剤撒きまくって 効果あった?
何度も念入りに撒くと良いかもね!
頑張って!!!
アバター
2020/12/03 12:22
こんにちはぁ:*(〃∇〃人)*:

木曜日が来ると早いですね♪
もう~気分はお休み~になてたいなぁ~(笑)

またお話ずれますがw~高橋さんね~衣装も良くなりましたね~
シンプルで~フリーの時は?なんとも~どうかなというww

思いやってる感じが和みますね~見ててね~きっと中身もお優しいんだろうな~
アバター
2020/12/03 11:16
こんにちは。
色んなものが出る…幽霊系も??
やだ!こう見えて(見えないけどw)私は幽霊系だけは苦手だ!
アバター
2020/12/03 11:11
こんにちは~
昨日のFNSは鬼塚さん付近から寝てしまいました(汗
LISAさんギリ見てたかも?

カレールーはティ●ーカレーです。
辛口の味の中に甘い~感じがふんわりしました(汗
原材料をみたら、ミルクパウダーと書かれていてので
甘口や中辛を選べばよかったかもしれないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.