Nicotto Town



スカイナイル

日曜日・中山6Rでデビューします。


鞍上は石橋騎手。

関西所属馬なのに中山デビューなんて???。
なんなんだろう?。

アバター
2021/01/09 23:44
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2005518.html
アバター
2020/12/24 00:41
Merry Christmas
   ∧∧
  (*゚ー゚)
☆☆”∪∪”ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥
アバター
2020/12/09 21:03
こんばんは~
通販の蟹はどうでしたか?
また教えてね。
うちは家族が3人になるときがあるので蟹、美味しかったら取り寄せてみたいです。
アバター
2020/12/07 21:35
こんばんは!
すごい!1着とは驚きますよね、ほんと良かったね。
次はどうなるのかな?

新馬戦ならタイムは慎重になるのは仕方ないかもしれないです、
ダービースタリオンというゲームをやっていますが、
自分の馬がどんな走りをするか、やってみるとわかるものですね。
アバター
2020/12/06 23:22
476㌔でのデビューになりました。
画面で見たパドックの様子は落ち着いて馬体もしっかりしてました。
最終的には3番人気になりました。

普通のスタートから先行集団の外2番手に位置し、
1角~4角までそのままの隊列で進みました。
直線に入って逃げた馬を捉え、そのまま3馬身半差の1着でゴールしました。

1分57秒4 上り38秒2

勝ちタイムが遅いのが気になりますが、
同日の2勝くらすの勝ちタイムが、 1分54秒5 を考えると
時計のかかる馬場なのか。

1頭になるとフアフア走るので逃げないようにお願いしました。
とのコメントがありました。

アバター
2020/12/06 23:12
しましまさん、
鳥ひめさん、
コメントありがとうございました。
おかげ様で良い結果になりました。
アバター
2020/12/03 23:12
こんばんは~
6Rかぁ・・
今日発売のダビスタをね、やり始めました。
前のは馬券を買えなかったので途中で破産ばかりで進めなかったけど
今回のはわかりやすくて楽しいです、
馬券の買い方の勉強になるわ~
アバター
2020/12/03 22:31
謎の布石ですね;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.