Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2098)初物

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪
パク! パク! ごっくん!
「今年はサンマが高いから初めてなんだ。
 サリーさん、ありがぼの~~
 ニコッと食堂の抱えるサンマは高級だᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
(夢中になってサンマを食べるbono)

「bono、おはよう!
 お~~ 立派なサンマだ! すごいな~~~」 
パク! パク! ごっくん!
「bono! bono!」
「あ! Toshi~~ おはぼの♡」
パク! パク! ごっくん!
「bono、美味しそうだね」
「うん! すごく美味しいよ~~~」

ポタ! ポタ! じゅる~~
「わ! Toshiがヨダレをたらしてる・・・・」
「ぼ bono、少し食べさせて。
 私も今年はサンマを食べてないんだ」
「そうだったね・・・・・
 じゃ~ ゆっくり食べて♡
 は~~い~~~」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいね♡ bono、ありがぼの~~~」


(お菓子)ペット 神社

アバター
2020/12/05 04:30
bonoは頑張ってキラキラを集めて
可愛いクマさんと交換できてすごく嬉しいんだ。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/05 01:29
私も今年はサンマ食べていません。(>_<)
アバター
2020/12/04 22:51
こんばんは☆
サンマ美味しそうだ。
今年のサンマは小さいのに高いですよね。手が出せません!
高級魚になっちゃいました~
ニコでは思う存分食べたいですね(´∀`*)
アバター
2020/12/04 22:39
大きくて美味しそうなサンマですね(*^^*)
1匹50円だった頃が懐かしいです(^^;
アバター
2020/12/04 22:29
bonoちゃん サンマ美味しそう
今年はサンマ小さくて高いよね
ニコのは大きくて食べがいがありそう(´∀`)
アバター
2020/12/04 22:20
今晩は✨
私も今年は秋刀魚食べて無いな(T_T)
大阪府よりゴートゥーイートプレミアム食事券の利用を自粛する様メールが届きました(;´Д`)
アバター
2020/12/04 22:20
でっかくて美味しそうな秋刀魚ですね♪
今年は不漁だったそうで、庶民のお口には入らない高級魚?
ってお話しも聞きました・・・
アバター
2020/12/04 22:03
0(`・ω・´)=〇シュッ!
プレゼントBOX型グローブを両コブシにハメたボクサーに変身してみました♪

ニコタのサンマは、クマさんの好きなシャケより
おっきぃから食べがいがあるねー♪
アバター
2020/12/04 21:36
サンマ・・・すごく美味しそうですね(*´ω`*)

今年、店頭に並ぶサンマの価格に
ビックリしました☆
アバター
2020/12/04 20:00
じぃ~( ̄▽ ̄)じゅるる~ こんばんわ~
私にも分けてくれるかな~くれるかな~(*‘ω‘ *)期待の眼差し☆
リアルで涎が出てくるんだよー!
アバター
2020/12/04 19:56
サンマは美味しいですね♪私も今年は食べてないなぁ。
ニコは旬の食べ物が必ず食べられるから
とっても嬉しいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/04 19:45
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/12/04 17:45
今夜の鯖の南蛮漬けはすごく美味しかった。
当たりの鯖だったし
それを生かした薄味のつけ汁も最高だったっんだᵔᴥᵔ

農園が7日で終了で、
新しいシステムで食材が届けられるみたいなんだ、
ちょっと楽しみな気がするんだ。
アバター
2020/12/04 17:25
おっきなさんまいいですね。

今年は高いからあまり食べれなかったです。
アバター
2020/12/04 16:29
おっきいさんまはみんなで一緒に食べないとね^^b
やっぱ油の乗ったサンマは最高ですね♪
アバター
2020/12/04 16:13
こんにちは♪
抱えるサンマと咥えるサンマ、どちらも可愛いですね~^^b
師走は道が混みますね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/04 15:46
やっぱり高級秋刀魚は美味しいな♡ 
夕方になったけど思ったほど寒くならなくて良かったな〜〜

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな鯖だから期待してるんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/04 13:49
美味しいお好み焼き♡食べたくなってきたよ~♡夏子も大好きなの(笑)
午後もゆっくりがんばってね。
アバター
2020/12/04 13:48
こんにちわ。でっかいサンマだね♡重そう!!
夏子も背中にしょってたけど 次はプレゼント配達だからお家においてきちゃった。
また焼いて食べるよ~(笑)
アバター
2020/12/04 13:43
サンマ3匹はお腹に残りますね。
生臭いは困るね。
今夜はカニ玉等の予定です。
アバター
2020/12/04 13:13
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

サンマ三匹はすごく重たいんだ。
大きいいからね。
それに少し生臭いからクマってるんだ・・・
アバター
2020/12/04 12:32
ニコのさんまは大きいし
食べても減らないからいいですね~♪
サンマが庶民の味でなくなるのは淋しいです。
アバター
2020/12/04 09:07
秋刀魚美味しそうですね(^o^)タウンに立っていると、ニコタ中の猫に囲まれるかも(私も♪)
秋刀魚、私もリアで食べてないです…フクフクじんわり香ばしい秋刀魚、食べたいです(*^_^*)
アバター
2020/12/04 08:30
さんま。どうですか?福島県のニコ友さんがようやく普通の値段になったって仰ってらしたけれど、首都圏はどうでしょうか? 私達西日本は来月にゃ食べれるかなぁ。イサキやアマゴを食べながらサンマを待つ日々ですw
アバター
2020/12/04 07:39
今年のサンマは細くてお高かったようですね。
ニコのサンマは美味しそうだなあ。
よかったですね。
アバター
2020/12/04 07:35
おぉ~
大きなサンマねぇ~
あっ!口にもくわえてる☆
今年はサンマが不漁で高くて高級魚になったね!
初物のサンマにbonoさまは夢中ね(*'▽')
Toshiさんと仲良く食べてね~~♬♡
アバター
2020/12/04 06:15
最近のサンマは、昔ほど庶民のお魚じゃなくなっていますね。。。
ニコタでは思う存分食べたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.