Nicotto Town



苺のデザートはお好き?


クリスマスじゃなくっても!
年中いつでも毎日でも!!
苺のケーキを食べちゃう~♪
だって好きなんだモン!
好みは一生変わらない自信アリ(^^)v

アバター
2020/12/06 21:11
なんてステキなコーデなんでしょ!
こういうの夢です♪w
苺のドレスとヘアアクセ、ツインテも背景も、、全てがカワイイですね。^^
アバター
2020/12/05 23:24
こんばんわ(^^♪

今日はサークルに参加ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
やっぱり同じコーデ持っててもwゆぴさんの方が可愛い~♬
それに背景と手持ちの使い方が上手なので勉強になります!
アバター
2020/12/05 19:59
ケーキの上のイチゴは特別な美味しさだよね~
アバター
2020/12/05 01:34
可愛いピンクコーデですね。!(^^)!

私も、クリスマスでなくても美味しいケーキは食べたいです。(^-^;
アバター
2020/12/04 23:39
たまに浮気もしたくなるけど
やっぱりイチゴのケーキは裏切らないですw
ケーキの遠近感がすごい♬コーデはもちろん可愛いです(*^^)v
アバター
2020/12/04 23:38
こんばんわ♪
苺のケーキ、美味しいですよね♪舌だけでなく目を満足させてくれますよね♪
湯ぴさん、半分こして食べましょ?ゆぴさんが下半分、私が上半分で…
アバター
2020/12/04 17:39
なんかね~、その顔がね~、
おてんば食いしん坊さんの顔よ(笑)
苺がいっぱいあって良かったね。
あ、服も



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.