Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


GS突破です!

昨日がACLのGS最後の試合でした。仕事が終わってから結果を見たんですけど、知るのがちょっと怖かった。でも、1-0だったものの勝つには勝ったんだなと安心しつつ、もう一方の試合は?と最終的な順位を見てみると・・・
東京が2位になってました( °◊° )次が厳しいのはわかっていても、やっぱり嬉しいですね(^^)

過去2度だったかACL戦ってますけど、ノックアウトステージになってからは最初で負けています。今回、そこを越えていけるかですね。

アバター
2020/12/05 18:29
なつみさん
選手にとってもサポにとっても、なかなか経験できることではないので貴重ですよね。
アバター
2020/12/05 18:25
kiriさん
明日にはもう試合があります。
今回も仕事が終わってから結果を知ることになりますが、今からドキドキしてます。
アバター
2020/12/05 18:21
出られるだけですごいです(*^^)v
アバター
2020/12/05 18:07
こんばんは^^
グループステージ突破おめでとうございます^^
次も頑張って欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.