Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


やっちゃった(´・ω・`)


昨日の事、娘が買い始めた漫画の本の最終巻が

来週発売になることを知った
そう言えば、彼女よりも私の方がハマっていて
最近買っていないけど何巻から買ってないの?と調べたところ
5巻から8巻まで買っていない事が判明

早速本屋に行って5~8巻を一気に大人買いして帰って
娘にドヤ!って感じに見せたら娘から一言
「母さん、5,6巻は家にあるよ」
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
再び本屋に行って未開封だったので返品可能ですか?と聞いたところ
未開封なので大丈夫ですよ、とお返事を貰って(´▽`) ホッ

本屋の店員さんに「ちなみに返品理由をお聞きかせ願いますか?」と言われ
「家に同じものがあったので…」と答えたら
( ´,_ゝ`)プッと笑われてしまった
(おばちゃんはこんなリアクションでもめげない肝っ玉の太さは持っているw)

さーて、続きをよむか!と今日になって7巻を読んでみたところ
うん??どうもこのストーリー展開( ゚д゚)ハッ!既視感がある。。。
読み進んでいった結果、この巻読んだことあるわ…Σ(゚д゚lll)ガーン
きっと家の片隅に7巻は隠れていそうだ…
さすがに8巻は読んだことなかったので楽しめたけれど
自分の記憶の曖昧さにやっちゃった(´・ω・`)としか言いようがない

アバター
2021/05/09 23:32
PS

熊猫ちゃ~ん♪

あんどらの箱♪はおっとり♪天然♪なすけ♪が出ると

それだけで物語り♪がほっこり♪するんだけど^◇^*

ラムズ♪ ユーク♪ ルビー♪ モル♪ 金兎♪ ジャス♪ トルン♪もそれぞれに愛嬌♪や個性♪があるから

今後追々登場☆するので♪みんな♪応援☆してね~☆^◇^☆
アバター
2021/05/02 16:52
熊猫ちゃ~ん♪

そかぁ~♪

お父さん♪ お家♪で少しずつでも動けるようになったんだね~☆☆

米寿☆は縁起☆も良いから☆このまま奇跡☆が続いてくれたら良いね~☆^◇^☆

美味しい物♪食べて綺麗な景色♪を観て☆

それが元気☆の源☆になるとほんっとう☆に良いね~☆^◇^☆


PS

変態コロナ;は

マスクしてても三密の内の一つでも当てはまるとリスク;があるとの報告もあるから>□<;

とにかく大事なく☆楽しんでね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/20 23:17
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;・・

ここ数年・・十数年・・

あんちゃん♪思うに

日本の四季♪が崩れてきてるんじゃないかと;心配;だよ~>〇<;

5月~10月くらいまで夏(梅雨含む)で暑くて;

12月~2月まで寒くて;・・

秋♪は11月の1ヵ月で春♪は3・4月の2ヵ月・・

残りの9ヵ月は夏と冬のような感じで四季♪が歪んできてるように感じるよ~/〇\;

地球温暖化;は待ったなしだね~☆>◇<;☆


すけ♪のいるところいつも茶番♪が起こる☆よね~/◇\*

すけ♪はトラブルメ~カ~☆かもね~?^◇^;

わんこの里♪ですけ♪はちょいとずつ成長☆しているかも?

今後のすけ♪の活躍☆お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/18 00:06
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だよね~;;

20代40代の女性の自殺者が夏以降急増;してるとか>〇<。。

外食系や販売系の非正規の人にも4月頃からしわ寄せ;がいってるし;

何ヵ月も前から医療崩壊;が言われてるのに;

GoToにこだわってる場合じゃないと思うあんちゃん♪だよ~>□<;;

政府も一手一手☆を迅速☆に打ってくれないとね~・・

3万円のステ~キを食べてどうこういうつもりはないけど

でも

3日以上何も食べてない母子家庭のお母さん♪とか子供さん♪とかが多くいることも真剣に考えて欲しいし!

待ったなし;だと思うよ~>□<。。


そんな世情だから・・

あんどらの箱♪のすけ♪たち☆の活躍☆?で

みんな♪にはほっこり♪して欲しいあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2020/12/13 22:31
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

備前焼☆の魅力☆に今さらながら気づいた;あんちゃん♪/◇\;

コ~ヒ~♪とかココア♪とか飲んだけど

気分的なことかもしれないけど

時にコ~ヒ~♪はまろやか♪なんだけどコク♪が出たような気がするよ~♪^◇^*

いずれにしても

気分♪だけでもほっこり♪と余裕♪ができるなら☆

1200円も安いものだと思う♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/12/10 23:47
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪はやんちゃ♪だけど;

まだまだ甘えたい年ごろ♪なんだよね~☆/◇\☆
アバター
2020/12/06 23:02
>あんちゃんへ

コメ(人''▽`)ありがとう☆
今週中には9巻も出るから楽しみに買って読むね♪
お家でまったり過ごすんだ(*^-^*)
アバター
2020/12/06 22:17
熊猫ちゃ~ん♪

そ~だね~;・・

広島☆もここのところ感染者;が高止まり;だね~/□\。。

ワクチンも特効薬も現段階ではあてにならない状況;だから

月並みだけど

マスク☆・手洗い☆・三密回避☆をシッカリ意識して励行☆することだよね~☆>◇<☆
アバター
2020/12/06 19:40
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

コロナ等;お互い♪十分に対策☆だね~☆>◇<☆


↑ ・・ってことは

8巻♪を買えばよかったんだね~・・うんうん♪☆^◇^☆
アバター
2020/12/05 18:11
>マリアージュさんへ

確かに返品不可の商品、たくさんありますよね
私も返品出来ないかも…と思いつつダメもとで行ってみたのですが
現金で購入していたこともあり寛大な心で引き取って貰えて良かったです(o^―^o)

7巻のミスは本当にドジですね~
多分購入してから1年は経っていると思うのですっかり忘れてました(;^_^A

アバター
2020/12/05 18:02
>おももちゃんへ

張り切って大人買いしたんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこか抜けてるんですよ←今更だけどw
娘はまだ7巻読んだことなかったみたいです
最新刊が手に入るのはもうちょっと先になりそうなのですが
(発売日から数日たたないと手に入らない地方の悲しさよ)
最新刊であり最終巻を読むのが楽しみです♪
アバター
2020/12/05 09:26
返品が出来て良かったですね。
お店の人も在庫になる心配の無い単行本だから寛大だったかも知れませんね^^
未開封でも断じて拒否する本屋さんもありますよ。

7巻の下りには思わず吹き出しちゃいました。
熊猫さんも本屋さんも悔しい思いも残念な気持ちも無く
締め括りがハッピーだったので良かったです。
アバター
2020/12/04 23:45
発売してまもない漫画を、
足りない巻も含めて大人買いして買って帰ってあげるなんて、
熊猫さん優しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でも、おうちにあったとは驚きでしたね(笑)
しかも返品できてホッとしていたら、7巻まで潜んでいたとは…
私もその場にいて一緒に盛り上がりたかったな〜( ̄ー ̄)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.