Nicotto Town



決戦の盤上

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

決断する時

頂くお茶は

この上なく華麗奔放に!

アバター
2020/12/06 01:18
素敵な赤コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/12/05 22:55
こんばんわ♪
深紅の衣装でかっこいーですね、ゆぴさん♪

決断する時のお茶?苦丁茶…かな^^
アバター
2020/12/05 20:01
香るフレーバーティー?
アバター
2020/12/05 12:34
ゆぴさん
 今日は。

 おぉー,ゲームの女王ですね。

 お庭のうさぎサンタさん達が可愛いですね。
アバター
2020/12/05 12:07
おこんにちは~

今日は赤がばっちり決まってるね♪
いつもの事ながら色合いが綺麗だよん♪
アバター
2020/12/05 10:57
リプトンかなww
アバター
2020/12/05 09:04
かの高倉健兄いが、角砂糖いくつ入れますかの問いに
沢山入れてください…


おいらも、負けてなるものか?!(笑)
アバター
2020/12/05 07:50
決断する時だからこそ
心穏やかに将雅にお茶を頂く・・・いいね!!
そういうの大事だと思うよ~^^
アバター
2020/12/05 05:59
おはようございます。
今日もお弁当準備前に、お水とステキのお届けです。
今朝も寒々としていますね。
この時間は、真っ暗でキッチンのところだけ明るくして活動してたりします。
今日のコーデは、おしゃれですね♪
アバター
2020/12/05 05:38
おはようございます

何でもミルクも砂糖も入れないので0個で。
配られた可愛いお砂糖は…(ガサガサ)
バックの中にタッパがありました!
ここに入れてください!
持って帰りまーすっ
アバター
2020/12/05 04:39
クマ熊だ ガオオオ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.