Nicotto Town


つぶやきrnao


ふふふ

ふふふ、、プレゼントですよぉ〜

もらったステキコーデ♪:16

師走だね〜


世の中、一気にクリスマスモード

クリスチャンでもないのに、、、w

さすがに、もう子供達も大人なので

プレゼントもへったくれもないんだけどね

元気で、いてくれればそれが最高の、プレゼント


本日

無事 BXが帰ってきました

あぁ、、、、w

諸々、、、わてくしの給料2ヶ月分が、、、、w

思えば、、息子が生まれて1ヶ月、、経った頃に

友人から、購入したんですよねー

その息子も、、今や、就職して一人暮らし、、、w

まさかこんなに長く乗るとは、思わなかった、、

ていうか、、、

四半世紀が、、、あっという間だった

いろんなことが、、この車に、、

詰まっているのだなぁ、、、、

しみじみ、、、


わてくしの、顔も手の甲も、、しみじみ、、、、w



アバター
2020/12/08 22:51
愛されてるBXくん、幸せモノですよね!でもずっと買うぃ上がるルルルのル^^さんがすばらしいな。
アバター
2020/12/07 02:01
プレゼントいっぱいだねぇ【*゚ー゚】
アバター
2020/12/05 20:17
長い間大切に乗っていらっしゃるんですね^^
その分の家族の思い出も載せて、ずっと走り続けて欲しいですね❤
アバター
2020/12/05 17:10
愛着あるね これからも良きパートナでいてくれますように^^
アバター
2020/12/05 09:54
おはようございます。長く乗ってますね。
自動車税が、高くなってますし、維持費も大変。
愛着ある車、とことん、乗り続けてくださいませ。
アバター
2020/12/05 08:56
おはよぉ^^
本当に1年が早くて早くて もうクリスマス!?って感じ><
うちもプレゼントはニャンコたちとうさぎ姫様だけ^^

こっちは車を乗りつぶすのが当たり前って感じだけど
前のSubaruは12年でコンピューター関係に支障
直すには古すぎてお金がかかりすぎ
今のSionBxは8年目 定期的にオイルチェンジやブレーキパットなどのチェック
そろそろタイヤの買い替え時期だけど 結構かかるしねぇ^^;
この時期に余計なお金は使えない><
そして 顔も手の甲も首も どんどん歳が現れるよねぇ^^;
自分のメンテナンスもしっかりしないと! ニャハハ^^;
アバター
2020/12/05 07:35
コロナで中古車を含めて自家用車の需要が増えているそう。

これからも大事に乗ってください。

心の叫び:13年経ったら税金増やすって 誰が言い出したんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.