Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1417)訪問

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマくん~~♪
「キラキラ集めを頑張って良かったな~~
 学園祭くまメイドぬいぐるみと
 交換できたんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いまくるbono)

「bono、おはよう!
 ご機嫌じゃないか~~~~
 お~~ 可愛いクマさんだ♡」
「いいだろ~ キラキラで交換したんだ」
「そうか、bonoは毎日頑張ってるもんね」
「うん! キラキラはタウンのいろんな場所にあるから
 探すのにすごく時間がかかるんだ」
(鼻の穴を広げ、胸を張るbono)

「え~~ そうなの・・・・・」
「そうさ! でも、bonoは鼻がいいから
 キラキラの場所はすぐわかるんだᵔᴥᵔ」
「なんか、匂うな・・・・・・・
 早朝に特定のお友達を訪問してるみたいだけど」
「大切なお友達だからね!」
「4択やキラキラの場所を教えてくれるとか?」
「そ、そんなことはないよ・・・・・」

(動揺するbono)

(卵焼き)教会 おしゃべり

アバター
2020/12/06 04:30
bonoは可愛い毛糸玉でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
なんだか持ってるだけで暖かくなってくるんだ、
不思議だね~~
アバター
2020/12/06 01:14
キラキラでクマのぬいぐるみゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いですよね。♪
私も狙っていますが、とりあえず黒ガチャの内容を見てからにしようと思っています。(^-^;
アバター
2020/12/06 00:01
こんばんは(o^-^o)
キラキラのくまさん、とても可愛いですよね♪
私も交換したいけどキラキラ不足で間に合うか不安です(^^;
アバター
2020/12/05 22:52
今晩は✨
カワ(・∀・)イイ!!弟分のクマさんと交換出来て良かったですね(^_-)-☆
昼間はとっても良いお天気で布団干してふっくら今夜は気持ち良く眠れそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/05 22:22
可愛いコーデですなう。

7日に全体メンテなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/05 22:21
こんばんわ!
(≧▽≦)
クリスマスソングとか、バラード系うまいって言われたーい♪w

おぉ、なんかくわえてるのも可愛いねー♪
うんうん、自分も訪問1番目の人は決まっています♪w
アバター
2020/12/05 21:01
あらぁ キラキラでこんなかわいいクマさん貰えるの!?
欲しいけどキラキラ溜まってないわ・・・集めるのが間に合うかな^^;
アバター
2020/12/05 20:27
bonoちゃんかわいいくまさん良かったね
お 4択やキラキラの場所教えてくれるお友達がいるんだね
bonoちゃんもいつもブログで教えてくれてるもんね
ありがとう(´∀`)
アバター
2020/12/05 19:44
キラキラの場所を探してタウンを歩き回るのも、すごく大変ですし
お友達から、そっと 教えてもらえてよかったですね(*´ω`*)
アバター
2020/12/05 19:27
仲のいいお友達の情報は大事ですよね♪
私も時々 bonoちゃんのブログをカンニングさせてもらってます☆
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/12/05 19:23
大根と手羽先の煮物美味しそうですね。

うちはチラシ寿司にしました。
美味しかったです。

PC直ってくれて本当に良かったです^^
ありがとうです。
アバター
2020/12/05 19:17
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で
作家刑事 毒島真理を見るんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/12/05 19:16
bonoクンも一生懸命キラキラ集めてるんだ~
知らなかったわ
これからもお互いにキラキラ集め頑張ろう!!
アバター
2020/12/05 18:12
( ゜▽゜)/コンバンハ♬夜は寒いよね。
夏子は生姜焼きだよ^^
かわいいくまさん♬夏子も交換してすっからかんだから今回はたぶん無理だよー
夜はあったかくぬくぬくね。
アバター
2020/12/05 17:46
寒くなってきてクマるな〜〜

大根と鳥手羽の煮物はすごく美味しかったな、
大根の甘味と昆布出しが最高のハ〜モニ〜だったんだᵔᴥᵔ
今夜は作家刑事 毒島真理を見るんだ〜〜
アバター
2020/12/05 15:41
なんだかすごく気温が下がってきたみたい。
bonoは暖かソックスに入っちゃったᵔᴥᵔ  
これならご機嫌に訪問できちゃうんだ♡

今夜は大根と鳥手羽の炊き込みなんだ。
美味しい大根だといいんだけど・・・
アバター
2020/12/05 15:12
こんにちは!
可愛いくまメイドぬいぐるみ、交換できてよかったです(´∀`*)
キラキラは色々な場所にあるから探すの時間かかりますねぇ
教えてくれるお友達がいるのは助かりますね。
すみれちゃんが隠れちゃってますよ~
アバター
2020/12/05 14:07
可愛いくまメイドが
キラキラで交換できるのは嬉しいですよね。
自分でキラキラを見つけるのは大変だから
私もこっそり他の人に教えてもらってます♪
アバター
2020/12/05 12:21
美味しいし味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

bonoは魔法のソリでスイスイ訪問なんだ、
雪がなくてもOKなんだ。
ニコアイテムはすごいなᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/05 11:30
可愛いクマさんのぬいぐるみゲットおめでとうございます(#^^#)
いつもキラキラ&4択凄く助かり有難うございます(*^^*)
アバター
2020/12/05 10:53
でも、いつもキラキラの場所を教えてくれてありがと^^
アバター
2020/12/05 10:46
こんにちは♪
可愛いくまさんですね~奥手のプレゼントのピンクもいい感じです^^b
寒いですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/05 09:48
キラキラで交換したのですか!!
良かったですね^^b
ぬいぐるみ似合ってるよぼのさん!!
アバター
2020/12/05 07:36
あら~
可愛いくまメイドのぬいぐるみね~
キラキラで交換したのね☆
毎日のキラキラ集めは苦労するよね!
教えてくれるお友達が居ると助かるね(*'▽')
キラキラ集め頑張ろね~~♬♡
アバター
2020/12/05 07:35
bonoさん、カンニングなんだね。
探すの大変だもの・・。
最近キラキラのポイントが低いのばっかりで困るよねー。
頑張ろうね!
アバター
2020/12/05 06:46
くまメイドぬいぐるみは可愛らしいですよ^^
bonoちゃんにぴったりのアイテムだと思います♫

キラキラを探し歩くのも楽しいですよね。
お友達との情報交換も大事かも^^
アバター
2020/12/05 04:14
bonoちゃんは早起きですね。
僕はどうも寝れずに起きてます。今から寝ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.