Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですか、今回も張り切っていきたいと思います^^

今回のテーマは「冬の外出」です(*>∀<)ノ))★
Cのアウターで、いまいち使えそうなのがないため、寒々しいコーデになっていますが、そこは許して下さい(笑)
構成は帽子(Cショップ品)、ピアス(青ガチャ)、マフラー(ニコスクラッチ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、タイツ(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております( `^ω^)=3

今回、トップスとボトムスは、ブラウンとボルドーのメイクを意識して見ました!
女性の方は、秋冬によくするメイクではないでしょうか?
マフラーを巻いているので、ピアスは絡まないようにこじんまりとしたものをチョイス。
クリスマスが近いので、清楚感が出るようなものを選んでみました^^
帽子も、雪が降っているときには着けていた方がいいです(`・ω・´)b
髪がびしょぬれになってしまいますからね♪

皆さんもCコーデやってみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/12/06 09:19
今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/12/06 09:03
おはようございます。

今、最後の野菜の収穫をしてきました。
新人に毛の生えたようなニコタ住民の私でも
なんだかちょっと寂しく思ってしまいました^^;
ニコタ長い人はもっと色んな感情があるんだろうな~…
アバター
2020/12/05 22:23
こんばんは
知事が不要不急の外出自粛を要請したのが理由かと
当市のコロナ感染状況 医療機関クラスターと、若者からの家庭内感染が多いです
アバター
2020/12/05 20:52
こんばんは♪
頑張って飲んできます(;´・ω・)
早くその日が終わって欲しいぷうです~

内科お疲れ様でした☆
アバター
2020/12/05 19:28
リアルでは疲れるがニコタではε===(っ✨ω✨)っ走っても大丈夫じゃ♫
アバター
2020/12/05 19:23
年末ムードになってきてパチンコ行きたい病が発症しましたwお小遣いほしいw
アバター
2020/12/05 19:19
今晩は。
>マフラー巻いているので
なるほど、そんなところまで気を付けるんですね。
私はリアでも付けないのでピンときませんでした^^;
いつもながら参考になります。
…自分にセンスがないのであまり活かせてませんけど(´・ω・`)

怖い話…そんなこともあるんですね。
平気な人はいくら読んでも平気なんだと思ってました。
アバター
2020/12/05 17:11
こんにちは^^
カリカリ~(´;ω;`)ウゥゥ
ご近所さんの家でも ねずさん出るわけですよねー?
困りましたね(>_<)

やっぱり大ちゃんですよね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2020/12/05 14:31
こんにちはー!起きたらお昼過ぎていました。とりあえず洗濯干しました(^▽^)/ステキ
アバター
2020/12/05 12:49
こんにちは^^
ぼちぼちお掃除始めようと思うだけで中々実行できずにいます^^;
アバター
2020/12/05 12:08
こんにちは。
今日は雨で寒い…
良い週末を~♪
アバター
2020/12/05 08:26
おはようございます✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

お水ステキのお届けです♪

楽しい週末になりますように~魔法ちちんぷいぷい

えぇ~ww高橋大輔さんて~まるで紅白のさっちゃんまでいかないけどw
羽とか~キラキラの~派手な衣装だったですぶぶw
今のほうが~ずっといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.