Nicotto Town


⸜❤⸝ ドリーム年末ジャンボ10億円!♫*:。


12/5今日は私の誕生日です!


      12月5日 今日は私の誕生日です

もう年齢を言えないほど 歳を重ねて でもこれまで確実に生きてきたんだなぁと周りのみんなに感謝しながら もうこの世にいない友や親せきの人たちを思い出しながらの今日この頃です

コロナが名古屋にも拡大化しつつあるので 身を守る対策をしっかりやりつつ
まだまだ幸せなこの世が恋しいので この世に居続けたいと思います

      これからもどうぞよろしくお願いします


追伸 夢を追い求めて うん十年!! まだ当たったことがない宝くじを毎回
 50枚ずつ買い いつか当たると信じて神棚に供えて祈ってます^^
    (最高の当選額は 現在3000円 今までの投資額は200万超え?)
今までにかすった 特等3億円の番号が下1桁5番違いで組も同じが1回・・前後賞も組違い賞もなくただの外れ券ですが未練がましく大事にとってあります
  

アバター
2021/01/06 16:22
こんにちは~(^^♪ 正月気分も吹き飛んで、コロナ地獄と向き合う日々が続きそうです。。。
アバター
2021/01/05 10:46
おはようございま~す(^^♪ 正月ボケで曜日感覚が消えてました。
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2021/01/04 05:39
おはようございま~す(^^♪ 三が日が終わっても、まだまだ正月気分ですw
アバター
2021/01/02 23:04
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/01/01 10:23
新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/12/29 18:13
今晩ww^^コメありがとう、2020年もあと2日もう早すぎスデブ水やリ(^v^)
アバター
2020/12/23 09:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪イヴの前日です。オッサンの私には何の変化も無くwwただ笑うだけですwww
アバター
2020/12/22 03:56
おはようございま~す(^^♪ いよいよサンタウィークです! 幸せはブランコ乗りに舞い降りる。
アバター
2020/12/21 10:19
おはようございま~す(^^♪ 今週もよろしくお願い致します。
カウントダウンが始まる日数になりましたw
アバター
2020/12/20 10:02
おはようございま~す(^^♪ 陽射しは強いけど、日陰が寒すぎてw
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/12/17 13:07
こんにちは~(^^♪ 余りにも寒すぎてこたつの中で寝落ちしましたw
アバター
2020/12/16 10:42
おはようございま~す(^^♪みぞれ混りで凍える寒すぎる一日でした。
当分続く予報です。 風邪にご注意を。
アバター
2020/12/15 05:55
おはようございま~す(^^♪
好きで増やした事とは言え130人超える来訪者を一人漏らさず回るのは至難の業ですw
時々頑張り過ぎて、我慢出来ずに間に合わずお漏らしして、家族全員から軽蔑されてます><
アバター
2020/12/14 10:26
おはようございま~す(^^♪ 今週もよろしくお願い致します。と、昨日もお願いした気がしますw
それくらい、一週間が早過ぎますw
アバター
2020/12/13 07:21
おはようございま~す(^^♪ 本当に一週間が短過ぎますw 今年はサンタに会うつもりなのにw
アバター
2020/12/12 11:33
こんにちは~(^^♪ 週末までが早過ぎますw 素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/12/11 06:57
おはようございま~す(^^♪昨日は来訪者に異変が!見知らぬ9人が同時に一斉に見えられた!
ドッキリ?wとしか思えない不思議な出来事でした。流石に驚きました!www
アバター
2020/12/10 05:22
おはようございま~す(^^♪ 解散したサークルの元メンバーを巡回したら、同窓会気分になりました~♪
アバター
2020/12/09 08:40
おはようございま~す(^^♪ 12月上旬も終わりそうです。 師走は本当に早く過ぎ去りますね。
アバター
2020/12/08 10:18
おはようございま~す(^^♪ 7日はロングメンテが重なり心配でしたが、無事に三桁を超えました!w
新しいニコ店は全員に不評です!ニコ店離れが進むかも?
アバター
2020/12/07 04:33
私は、購入はしないけど関心は強くて、笑顔の人から買ったら良いとか、
大当たりが良く出る場所で買うべきとか聞きますが、当たり番号はすでに決まっていて
誰が購入するかが決まっていないと思っています!w
毎月、50枚購入を巳の日の午前10時に続ければ、5年以内に高額当選をすると思います。
このニコットでも、二度当たった女性がいました。
1千万が当たって、舞い上がり、勤めも辞めてハワイで豪遊したら、
八か月で底をつき、日本で再就職したら条件の酷い所しか無くて、苦労しているとの事でした。
二度目は百万との事でしたが、焼け石に水とか言ってましたw
二度目が当たった時にニコットで知り合いました。
一度目と二度目の期間は10数年と言ってました。
名前は残念ながら憶えて無くて、私も会いたいのですけど・・・ww
アバター
2020/12/06 13:54
夢見る乙女さんが持っています!ww
宝くじの購入時間は、午前中9時から11時の間です。
その時間帯は外せません。 購入する日は巳の日です。
12月の巳の日は4日。16日。28日です。
必ず午前中、10時ころに購入してください。
私は星を持ってないので、宝くじは購入しませんが、
競馬で100円が44万と37万の大穴を当てた日が同じ丙午の日です。
60種類ある日なのに、偶然の一致でしょうか?
私はその日は大勝負するつもりですが、土日と重なってくれませんww
アバター
2020/12/06 12:02
気になるようでしたら、生年月日だけお知らせ下さい。
宝くじが買える人、家族何人でも調べてみます。
不思議なのが、星を持ってる人ほど興味が開くて買った事が無い人がほとんどですね。
笑ってしまいます。
アバター
2020/12/06 10:02
宝くじも夢が有りますね。
実は宝くじに当たる星が有るのはご存じですか?
当たる人は何度も当たるって聞いた事が有るでしょう?
当たる人でも毎回当たる訳でなく外れる日が圧倒的に多いのですw
当たる人にも当たる日時と外れる日が有るのです。
アバター
2020/12/06 09:53
OH!おめでとうございます!私も明日が誕生日ですw 師走に良き夢を^^
アバター
2020/12/06 02:54
こんばんは(*'▽')
遅くなってしまったけど。
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ♪
アバター
2020/12/05 20:13
夢ちゃん お誕生日おめでとう!^^
アバター
2020/12/05 15:07
お誕生日おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.