Nicotto Town


要(かなめ)


無料ショップの赤いカチューシャ どこいっただ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ふしぎw

アバター
2020/12/05 23:43
これね
いつから無くなったんやろね
気が付かへんかったけど
今見たけどないね~
アバター
2020/12/05 23:01
夏ちゃコメありがとうね~
せっかくニコタしてるのに 楽しまないとね~
でも 今回のクリスマスは お財布が軽くなりそうやねw

らいんなっぷがすごい~www
いっぱい楽しんでね(=^・^=)
アバター
2020/12/05 22:59
ころねちゃ ありがと~
去年の12月ごろにこちらに来たときは見たような気がしててんけど
買っとけばよかったwww
アバター
2020/12/05 22:50
こんばんわ。
赤いカチュー̪シャは夏子も見たことがありません。
cアイテムが少なすぎて 辛いところだよね。
二コタのシステムは夏子は好きではありませんが
今、課金をしている自分が ちょっと寂しく感じてるよ。
課金しないとかわいいものも手に入らなくって我慢出来なくなった。
そんな自分にね…(つ∀-)オヤスミーまたね♥
アバター
2020/12/05 19:54
カチューシャ、赤いものもあったらいいですよね。
私が始めたころには白しかなくてほかの色もあったらいいのにな~って思ってました。
昔はあったりしたんでしょうか。
アバター
2020/12/05 19:40
うん リボンカチューシャは 売ってるけど
赤のカチューシャ みあたらへんねん
アバター
2020/12/05 18:30
おはよぅ~
えええ・・・無いの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.