Nicotto Town


ぱりか~る♪


ニコッと農園は ニコみせに一部機能を残し終了

画像

「ニコみせはHTML5化を実施し、ニコッと農園は ニコみせに一部機能を残し終了」が、12月7日5時に決定しましたね。

ニコ庭で花を育てて収穫して部屋に飾ったり、合成して着せ替える、
農園では野菜を作ってニコみせで料理して売る、この流れが好きでした。
そして、小島にはペットを放して遊ぶ。
それらに、ニコっとタウンという仮想空間に住んでいる感じを受けていたんです。
いずれは、育てた花をニコみせに飾ったり、島の周辺で釣った魚を調理してニコみせに出せたりできたらいいなと思ってましたよ。

html5禍により、小島は沈んでペット達はいなくなり、釣りの夢は叶わなくなりました。農園は耕作放棄地となります。寂しいですね。

私の場合、農園終了の月曜5時までに収穫できるのは本日植えた野菜になります。ということで、今日まで農園最後に何を育てようか検討した結果、、全野菜を植えてみることにしました^^ ニコタの植物は成長過程も楽しいですから、全野菜を植えて、成長過程を観察してみるのです。

貼った農園風景は、植えて水やりした直後の、プチトマト以外は第一段階(苗)のものになります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.