Nicotto Town



✿✿伝言板59✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2021/02/19 23:39
かすみさんこんばんは☆
今日も寒かったですね(>_<)
まだ手袋が手放せません・・・。

今日はイベがっつり回ろうと思ったのに寝落ちしていて
今めっちゃ焦って巡回してます(^-^;

そんな私が100コメgetで良いのか
伝言板にするか、こちらにするか
一瞬悩みながら、こちらに失礼しちゃいました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/02/18 23:10
はい、1個だけ出てなかったのですが交換者がすぐ見つかりコンプしました!
今回は可愛いのが多かったですよね!
今の所欲しいのはないかな?
ただ今回のイベのドレスの色違いが新作で出ないかなぁと思ってたけどもう
出そうにもありませんね~。
もしそのうちあったらお願いしますので気にしないでくださいね!^^
アバター
2021/02/17 01:07
こんばんはヽ(^0^)ノ
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです(*`・ω・*)ゞ

お客さんに初めてチップ頂きました♪
アバター
2021/02/14 23:34
こんばんは。

昨夜の地震、幸いに死者が出なくて良かったですが
10年経って余震とか怖いですね。
こちらもいつ大きな地震がくるかわからないので心配です。
新しい家、津波が怖いので山の方で探しました。
でも、土砂崩れとかもありますから結局どこに住んでいても日本は危険がいっぱいですよね。

今日は免許センターに行って来ましたが更新ではなく
住所変更をしてきました。もう、住民票を松阪から津に移したので・・・
ホントは近くの警察でと思ったのですが平日しかダメみたいで。
24時間開いているんだからいつ行ってもいい様にしてもらいたいですよ。
税金でお給料をもらっているんですから。
ホントに公務員といい政治家といいもっと働けよと言いたくなります。
先日1日お休みをもらって転入届を出して印鑑登録もして来たんですが
印鑑登録のカードを渡し忘れたと電話が・・・
しばらく休めませんから送って下さいと言うと本人に取りに来てもらわないとダメだとか。
自分達のミスなのに融通が効かないのってどうなんでしょうね。
結局、お休みが取れるまで預かりますだって・・・
思わず職場まで届けに来いよと言いたくなりました。

明日は雨の様・・・
地震のあった所に被害が出ない事を祈るのみです。
アバター
2021/02/13 23:26
こんばんは。

いつも訪問、ありがとうございます。
本当に訪問が出来なくてごめんなさい。
感謝です(o*。_。)oペコッ

今日は2月とは思えない暖かさ。
菜の花が既に咲いていました。
季節感が麻痺しそうですよ。
毎年、この時期に咲いてましたっけ・・・?

ホテル暮らし4日目。
家事をしなくてもいいし、嫌な旦那の顔を見る事をしなくてもいいですが
ペット達との賑やかな生活に慣れてしまっているので
ホテルの部屋は静かすぎてちょっと寂しいです。
まだまだ、始まったばかりなのに・・・
平日が休みならまだあの子達をそ~っとのぞきに行けるのですけどね。

東北の方で大きな地震があったみたいですね。
ニュース速報が入ってきました。
地震は嫌ですね。被害が出ていなければいいのですけど・・・

明日はバレンタインデー。日曜日でホッとしています。
大学病院の先生方のお口にあう様なチョコはとても買えそうにないですから^^;

明日はちょっと早起きして免許センターに行って来ます。
晩御飯は娘と外食予定。

今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/02/11 07:23
かすみさんおはようございます♪
↓と連投みたいになってしまってゴメンナサイ(>_<)

かすみさんのお返事拝読する前に
イベント特典getしちゃいました(^-^;
あと少しだったので、もう面倒になってしまって_ノ乙(、ン、)_
でも、可愛いので満足です♥

今日は暖かくなる予報ですが
本当に暖かくなるの?ってくらい、今はまだメチャ寒いです。
でも、せっかくの休日なので楽しく過ごしましょうね(´艸`*)
アバター
2021/02/10 22:46
かすみさんこんばんは☆新作入荷しましたね♥
今月は散財の予感しかしません(*ノωノ)
迷ってしまって、今週はまだ何も買ってないのですが(^-^;
イベ特典のドレス可愛いです♥
ごーはタウンに行けない事も多くて
もう、Pコでgetしちゃおうかなーって感じです_( _´ω`)_ペショ
明日はお休みですね。
素敵な休日をお過ごしくださいね♪

アバター
2021/02/08 00:26
こんばんは。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/02/07 10:42
こんにちは!
今日も元気にお水と素敵のお届けですw
アバター
2021/02/05 19:15
かすみさん今晩は
ご連絡が遅くなりすみません。
管理人さんからサークルお休みの件
連絡があったと思います。
暫くお休みします。
復帰したらまた宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2021/02/04 20:11
こんばんは★
本日よりPure♥Fantasyでお世話になります♬
どうぞ よろしくお願い致しますmm
アバター
2021/02/03 11:55
リアルが落ち着いたため、ニコタに戻って参りました!
またガーデン楽しみたいと思ってます!

こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/02/03 10:52
おはようございます、素敵とお水のお届けです♪
アバター
2021/01/30 14:05
かすみさんこんにちは♪
お休み中も巡回ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日からまたよろしくお願いいたします。
お陰様で、イベントも無事クリアできました♪

かすみさんも、イベ完食おめでとうございます(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
ニコ店が使いにくいのは相変わらずなのですが
要望を出して少しづつ改善されていくと良いですね(*^-^*)

ところで、今週の新作がめちゃ気になってます
今入荷してるトレインシリーズも欲しいの沢山なのですが
とりあえず、ゴシック見てからにしようと思って
我慢です"(-""-)"


バラもゴシックも大好きなので(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/30 10:10
今日はかすみさん^^

お祝いコメント有難うございます。^^

完売の日はどこからか駆けつけてくださって
凄い早さで完売してしまいびっくりしました。
かすみさん含め皆さんお優しいですね(ノД`)・゜・。
最近ニコ店どこに行っても最初の画面が自分のアバターもお料理も出ないので
何だかやりにくいですね。
他所の友がバックレる・・やりにくい声が皆さん同じなんですね?
イベントもサクサクできないと皆さん参加しなくなりますよね。
あっという間に1月も早いです。
お天気もまた寒むくなるんでしょうねm(__)m
きょうはゆっくりできたら良いな、
かすみさんも無理しないで下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/29 18:21
今晩はかすみさん^^

お陰様で2000皿達成できました。
ご支援有り難うございました。
ホッとしました。^^

きょうは風が冷たかったですよ!
まだまだ温かくしての外出ですね。

今週もお疲れ様でした。
有難うございましたm(__)m
アバター
2021/01/28 18:58
かすみさん
今晩は、ニコ店ご支援有り難うございます_(._.)_

ニコ店現在どのくらい食べてくださってるか、
やり方がわからなかったんですけど
よく読んでみたら(-_-;)今頃数字がわかりました(;^ω^)


今の感じだと予想ではあしたか遅くても明後日までには何とか売れる気がします.。o○

きょうは凄く風が強かったですよ!
外出は辞めました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/27 20:29
今晩は
かすみさん2000皿達成されたんですね^^
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~ゴザイマス

私は本当にマイペースでゆっくりなので、日にちがかかりそうです。

きょうは暖かかったです。

今週のコーデも可愛いですね。
乗客のコーデにしようかと考えてます。
アバター
2021/01/26 21:27
今晩はかすみさん
そろそろ二コタもバレンタインアイテムとか出るんでしょうか?
2月3日で終わるタウンイベントの次がもしかしてバレンタイン?
先週の水曜日のアイテムとかはとっても可愛かったので、
遅れてですけど購入しようと思ってますけど、
明日のコーデアイテムはどんな感じかな(o^―^o)ニコ

きょうは一日中雨でしたよ。
雨の日は何となく暖かい感じがします^^
アバター
2021/01/26 01:55
かすみさんこんばんは☆

バレンタインネイルは、チョコレートの紗々みたいなのと
イチゴにとろーりチョコのかかったのとトローリチョコだけのと
3種類のアートを両手にしてもらいました♥
めちゃ美味しそうで食べたくなります( *´艸`)

明日から3日間ニコ店と巡回これません(*- -)(*_ _)ペコリ
巡回コースから外しちゃってくださいね♪
アバター
2021/01/25 21:57
あとひとつ?
面とか武道家だったら協力できたのですけど。
既に交換終了してたので・・・。
どちらにしろ惜しかったですね。^^;
アバター
2021/01/25 18:05
今晩はかすみさん

お店行くと鯛茶漬け最後に浮くところと
浮かないお店があるんですね
どうしてかな(;^ω^)

きょうはとても暖かかったです。
窓から日差しがぱ~って 気持ちのいい一日でした。
きょうも相変わらず午前中からバタバタしてました。
主婦さんは皆さんゆっくりできないんですね。(-_-;)
でも早歩きでウォーキングしてるみたいで一石二鳥です(o^―^o)ニコ

今週も宜しくお願い致します。

アバター
2021/01/24 22:21
ありがとうございます!
金曜日辺り使わせていただきます。^^

かすみさんはコンプになったのかな?
良かったですね!^^
アバター
2021/01/24 22:09
返事遅くなりました!
最近のP花は作ってないので持ってません!
お言葉に甘えて福寿草のお願いいたします。^^
アバター
2021/01/24 14:56
かすみさん
今日はさきほど所用できたくしました。

私はマイペースですけど、
達成しましたのお声がちらほら凄いですね。

外は曇りですがぱらぱら雨が降ってきました。
日曜日なのに何だかパッとしないな~
そう言えばTVでコロナワクチンが色々なウィルスに成功したと
ニュース速報でながれてました。もうすぐです。
それまで我慢ですね

かすみさん今週も有難うございました^^
アバター
2021/01/24 14:36
かすみさんこんにちは♪
今日は久しぶりにノンビリ過ごしています(*´˘`*)♡
明日明後日は残業三昧が決定しているので
今日の残り少ない休日を堪能しようと思います( *´艸`)

手持ちのコーンポタージュ温かそうでいいですね。
そんな素敵アイテムも出てたんですねぇ。
ニコタのアイテムのバリエーションには驚きます(☉_☉)

では、かすみさんもノンビリまったりお過ごしくださいね♪
アバター
2021/01/23 23:29
かすみさんこんばんは☆
今日は冷たい雨でした。明日もお天気悪そうなので
家でのんびり読書して過ごそうと思います♪

ニコ店の要望、出した方が良いですよね。
4皿一括ボタンの設置は便利だし
すぐにでも改善してほしいです(((uдu*)ゥンゥン

では、寒くなるようなので
暖かくしてお風邪などお召しになりませんよう
お過ごしくださいませ♪
アバター
2021/01/23 23:16
目玉の藤が出ませんでしたがあとは全部あります。
なので今から送りますね!
アバター
2021/01/23 10:00
今日は
かすみさん^^

ニコ店の鯛茶漬け

4皿食べたあと 次の鯛茶漬け浮くんですね
面白い♪

かすみさん
お食事で生姜を炒め物やスープとか何でも使います。
体が殺菌作用もあって飲み物はすって入れます。
レモンとシュガーもいれて、ダイエット効果もあって温まって
最高にいいです。

きょうも曇りです。
二コタにNの時間は贅沢な時間かな♥
お部屋は極楽です(o^―^o)ニコ

今週もお疲れ様でした。m(__)m
アバター
2021/01/22 21:17
今晩はかすみさん^^

↓ やっぱり4皿一括ボタン 希望者が多いいですね

リアルに忙しいけど二コタは二コタで楽しむ・・
けどもうちょっと改善の価値ありそうですよね!

きょうは天気は曇りでしたよ^^
暖かかったり夕方近く冷えて暖房をつけたり、

もう金曜日 1月後半 早いですね。





アバター
2021/01/22 20:07
かすみさんこんばんは☆
確かにニコ店以前より少しスムーズのような気もするかも?

それにしても4皿一括ボタン欲しいですよねぇ。。。

めちゃ忙しい部署なのですが以前の所の引継ぎが大変すぎて
結局両方見てるので、なんだかんだグッタリです_( _´ω`)_ペショ
このまま、兼任ぽいです。

ニコ店、昨日ウッカリ材料をペンギンさんに頼んでなくて
今慌てて稲お願いしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2021/01/22 13:15
かすみさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬です。
凄く心強いです♥

ニコ店イベント
以前みたいにはりきっての頑張る巡回は辞めましたよ。
マイペースでがんばる事にしました^^
来てくださる方は必ず伺います。
(o^―^o)ニコ

昨日 いろいろリアルで頑張る事があったので、
きょうは少しだけまったりです。

きょうは曇ってます。少し肌寒いです!

アバター
2021/01/21 19:48
今晩は
今回不参加と思ったんですが、
鯛ちゃずけゲットしたいので、
2000皿頑張ってみます。
宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2021/01/21 01:40
かすみさんこんばんは☆
なかなか巡回できず申し訳ありません。
繁忙期が落ち着いてきたと思ったら、
担当部署が変わって、結局メチャ忙しい毎日です_( _´ω`)_ペショ

緊急事態宣言が出ても、朝の通勤電車は変わらず満員でメチャ蜜なので
毎日恐怖です( ;∀;)

ニコ店のイベ始まりますねぇ。
どこまで参加できるか分からないけど、
一応参加してみようかなぁ思ってます( *´艸`)

アバター
2021/01/20 22:56
今晩は
かすみさんニコ店のイベント、 
とても食べにくくて、もたもたするようだったら、
考えようかと思ってます。
時間がかかりすぎで先が進まないです。
様子見です(o^―^o)ニコ

きょうは私の地域は燃えないゴミの日でした。
断捨離で動いてないものを思いっきり、
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪しましたよ
特にキッチンの陶器関係とか(;^ω^)

きょうは結構暖かかった気がします。
アバター
2021/01/19 22:21
かすみさん♪
きょうのコーデとても可愛いです♥

まだまだ寒さが続きますね。
早くこいこい春~~
寒いので何となくおっくうになってしまいます。

ユーチューブでマイケルジャクソンさんとクィーンの画像を観てたら、
時間があっという間にたってしまいました。
この方達やっぱり神かな(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/18 20:52
今晩はかすみさん^^
何時もありがとうございます。

昨日お出かけで遠方でしたがだんだん歳を感じちゃいます。
サプリメントを飲んじゃいました。
コロナ感染しないようにって言っても、
どういうときに感染するのかな?
消毒持参でお出かけしましたけど、
知ってる方の所に行きましたが
どうぞって言われても、お家にあがらずフロアーでお話しして、
少し距離もおきましたよ。
こんな時だから相手も気を使ってくださって(-_-;)
何だか寂しいです。
本当だったら一緒にお食事するのに、
用事だけすまして主人とよそのお店でお食事しましたよ。
こう言うのってなんだか変な気持ちです。

今週もリアルの感染に気をつけながら、
二コタで楽しみたいと思いますので宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/17 22:49
こんばんは。

今の職場の部署が忙しすぎて毎日の様に寝落ち。
巡回出来なくてすみません。来週もかも・・・

かすみさん、毎日訪問して下さってありがとうございます。
もう仕事から帰って来て家事を終わらせたらフラフラな日々です。
入院係に早く戻りたいけどまだ今月に入って移動した所なので
しばらくはこの生活が続きそうです。

福寿草の合成、多いですよね。
50個の合成もあるし・・・
種がいっぱいいりそうですね。
私はレアの色が好みなのでいっぱい種を拾いたいですが
そうそうもらえませんね~

明日から又、気温が下がりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2021/01/16 21:15
かすみさん今晩は
明日どうしても所用でお出かけすることになりました。
でも車で混雑の所は避けてですけど。

本当はお出かけはしたくないです。
近所のスーパーあたりとか以外は、
スーパーもネットでお買い物増えちゃいそう!

今週もお疲れ様でした。
有難うございました。m(__)m
アバター
2021/01/16 15:30
かすみさんこんにちは♪
なかなか巡回できなくてゴメンナサイ( ˘•_•˘ )
今日はお天気が良くて、久しぶりにお外に洗濯物を干しました♪
最近ずっと部屋干しだったんです。

ニコ店イベ始まりますね~。
参加するか悩んでますが、一応さっき材料確保しておこうと
ペンギンさんに頼んだら、小麦と稲間違えちゃって_( _´ω`)_ペショ
24時間待つのも面倒なので、Pコですぐに届けてもらいましたけど
なんだかんぁ~って感じです(´;ω;`)ウゥゥ

では、素敵な週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2021/01/15 08:35
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зございます。
かすみさん^^

きょうはなぜかいつもより早く目が覚めて、旦那さんもお仕事で出勤して、
またいつもと同じことの繰り返しだけど、
それはそれで贅沢な時間ですよね。
世の中はコロナで昨年以上に感染者が増えて、
私も毎日あちらこちらのドアノブをシュッシュ、
消毒でお部屋もで神経質になってます。
口から出る言葉は(-_-;)
外から帰宅したら手洗いうがいとすぐにお風呂に入ってください
マスクを置く場合は
ティッシュペーパーの上がいいとTVを見て知りました。
捨てるときのマナーとかも!

日本どうなっちゃうのって考えるとおそろしいです。
でも二コタログインすると一瞬わすれてます。
お家でもお料理したりお菓子を作ったり好きなことをしてる時は
忘れてます(o^―^o)ニコ
なるべく自粛で頑張ります^^
アバター
2021/01/13 14:05
かすみさん今日は^^

偏頭痛良くなりました。
ご心配おかけしてしまいましたm(__)m

最近は自粛生活になれてしまって、
お友達とはリモートでお酒を飲みながらのトークです。
こう言うのってわざわざお出かけしなくてすみますけど、
手抜き?ではないけど何だかものたりない気もします。

なれって怖いな!家の事は沢山出来て嬉しいですけど、
コロナ関係なくお仕事お忙しい方も沢山いますけど、
二コタで楽しまれてる方でも大変な方もいらっしやるのかな!
ふっと考えちゃいました。
余計なお世話ですよね(-_-;)
コロナで皆さんも生活のサイクル?どうされてるのかなって、
ちょっぴりおもいました。
アバター
2021/01/12 20:28
かすみさん今晩は^^

頭痛がすると思ったら雨 雪の時は大丈夫だったのに、
偏頭痛もちだから仕方ないかな、常備薬おいてます。
雨でも大丈夫の時もあるんですけど、
こういう時は早く寝室にいかなくちゃって思うのに、
二コタTV見ながらついプレミアムショップをのぞいてしまいます。
毎週水曜日のコーデもどんなのが出るか楽しみです。

アバター
2021/01/11 21:54
今晩はかすみさん^^
コーデのお着物にちょうちょが素敵ですね。
絵で見る蝶々は奇麗で好きです。実物は苦手ですけど(*´艸`*)

クリスマスでワクワクしてたら、いつの間にかお正月が来て、
あっという間に成人式の日 今年はコロナのお陰で成人式を迎える方達も飲み会はリモートとか
同窓会も自粛でできないとぼやいてる方もいましたけど、
当たり前だった事が出来なくなって、それぞれが知恵を絞りだして、
それなりの楽しみ方を見つけてる感じですね。
今までの生活を切りかえるって思いつかないです。
それなりにゆっくりできたらそれはそれでいいと思いますけど、

私は外食より家で作って家族で食べるのが好きなので、
外食でわいわいするのが好きな方は、
ストレスでしょうね。

今週も宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/11 01:22
かすみさんこんばんは☆
今日のコーデも可愛いですね( *´艸`)
甘酒、色違いを持ってますが、なかなか出番のないアイテムです。

昨日は晴れてたのにメチャ寒くて、
洗濯もの干すとき、手がかじかんでしまいました。
明日からまた残業ウィークなのですが、天気が悪そうで
通勤が憂鬱です。
今日は連休最終日なので、有意義に過ごそうと思います♪
かすみさんも素敵な休日を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/01/10 21:36
かすみさん今晩は^^
きょうは朝から所用でお出かけしてました。
雪は降ったりやんだりでした。

夕方はまた降りましたが、ひどくはないですけど
道路が少し凍結してました。
車はスムーズに走れましたよ^^

タイヤは毎年 スタッドレスタイヤと交換してます。
いざとなった時に安心ですよね(⌒∇⌒)

福岡はだいたい暖かい場所なのに
今年はこんなに雪が降るなんて信じられませんでしたよ^^

コーデのおそばにまとわりついてる(-_-;)骸骨君可愛いです。
かすみさん,いつも本当に感謝です。
今週も有難うございました。m(__)m
アバター
2021/01/09 14:13
かすみさん今日は^^
何時も有難うございます。

毎日 リアルタイム忙しいのか、これが当たり前なのか?
よくわからなくなります。
一人でアタフタ 
頭のなかもぐるぐる回ってる時があります。

かすみさんもお体に気をつけてご無理なさらないで下さいね。

こちらは雪がふってまた降って、何日も降り続けるなんて、
今までは一日で終わったのに、雪のせいで交通事故も多発してます。
余計にお出かけの時は要注意ですけど、こちらが被害者側にも加害者側にも、
よっしゃ~気をつけます。ハイ(o^―^o)ニコ


アバター
2021/01/08 23:14
かすみさんこんばんは☆
やっと残業三昧ウィークから解放されました(^-^;
新作の着物可愛いですね♥
白とピンクを買おうかなぁと考えてますが
まだ悩んでます( *´艸`)

今日は少し雪が降りました♪
すぐやんじゃいましたけど
東京はあまり雪が降らないので嬉しかったです(*^-^*)

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/01/08 12:54
今日はかすみさん^^

かすみさんのお店のメニュー
豪華で美味しそうでリアルにこの絵よくできてるなって、
何時も思いながらいただいてます(o^―^o)ニコ

予想以上にまた雪が降ってます。
道路では車がタイヤ変えてないのかな、そろりそろりだったので、
事故おこさなければいいけど怖いです。
明日も雪かな。

かすみさんのお住まいのお天気は雪降ってますか?
とっても寒いです。
アバター
2021/01/07 16:44
今日は
かすみさん。
雪で真っ白ですよ。
今まで雪って2月に沢山降ってるイメージでしたけど、
1月に降るなんて^^
雪は気持ち的に嬉しいですけど、
コロナ感染すごい増加ですよね。(-_-;)
のり切らないといけないですね。

七草たべますか?
私はおかゆセット購入なので楽して食事の支度が出来ます(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/07 15:59
こんにちは^^
コロナ感染拡大や雪も心配ですが頑張りましょうね。
アバター
2021/01/06 21:25
追伸

まとう百人一首の札

売ってました。(;^ω^)

イベントの赤にしておけばよかったかな(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/06 20:52
かすみさん今晩は^^

かすみさんのコーデのまわりの百人一首 
今回のコーデの有料イベントとぴったりあって素敵ですね。
そう言う感じのあったら購入したかったな^^

きょうも所用で外出してきました。
最近 体力不足で動いた後きつい~栄養ドリンク飲まないとむりです。
毎日トイレの掃除とリビングは軽くお掃除、
たいしたことしてないのですが・・・(-_-;)
息子が暫くお家にお泊りなのでお料理も少し多めに、
ちょっとだけ気を使います。
でも美味しそうに食べてくれてるので救われてます。

また明日からお天気が崩れて雪マークでした。
よりいっそう寒くなりそうですね。
アバター
2021/01/05 09:18
かすみさん
おはようございます。
頭の中がお正月ボケしてます。
朝は早く起床してますが、
ビタミンとらないと一日持ちそうもないです。(-_-;)

かすみさんはいつもと変わらない爽やかな朝を迎えられましたか?
眠たいです。
でも外はお天気良いです。
三密まもりながらもう少ししたら外出してきます。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/01/04 23:36
かすみさん♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お庭もお店もお正月で素敵ですね♥
コーデもシックで素敵( *´艸`)
めちゃ好みです♪

今週は残業指令が出て週初めからすっかりテンション下がっちゃってます( ˘•_•˘ )
かすみさんはお仕事始まりましたか?
私は今日からでした(^-^;
アバター
2021/01/02 21:02
明けましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いします♪
緊急事態宣言が出そうですね;コロナコロナで滅入りますが
こちらできせかえ楽しみたいと思います〜❤︎
アバター
2021/01/01 22:22
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
良い1年になります様に・・・

元日から風の冷たい1日になりました。
大雪の所もあるみたいですね。
かすみさんは仕事はいつからですか?
私は休みはもう明日1日になってしまいました。
休みって早いですね。

そうそう、今日姪っ子が女の子を産んだそうで
妹にまた孫が増えました(笑)
私より4歳下なのに既に5人の孫って・・・
妹の下の子はまだ高校3年です。
既に5人の伯母・・・私は娘が1人だけなのでまだ孫は無理かな?
ってそんなに早くおばあちゃんにはなりたくないです。
まぁ、おめでたい事から始まった1年です。
アバター
2021/01/01 22:20
新年あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶ありがとうございました^^
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

感染拡大でなかなか見通しが立たない世の中ですが
早く安心して出歩けるようになるといいですね。
アバター
2020/12/31 22:10
今晩はかすみさん
今年は色々と大変にお世話になり有難うございました。

大晦日になって、子供がキッチンを拭き掃除しだして、
そこはもう掃除しなくていいのにな(-_-;)
って・・そしたら お料理の時間がどんどん遅くなってしまい、
お蕎麦とピザと簡単料理になってしまいました。

きょうは雪が降って外はとっても寒かったです。
お風邪をひきませんように、
よいお年をお迎えくださいね(´☣౪☣)
アバター
2020/12/31 21:51
こんばんは。
気が付けばもう大晦日。
今年1年、ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいね。

温泉、ミラクルではなくレア合成ですよ。
かすみさんならすぐに作れそう。

いつもの事ながら毎日の訪問、ありがとうございます。
年末、寒くなりましたね。
昨日、こちらでは初雪が降りました。
朝、日陰に少しだけ残っていてちょっとビックリです。
寒いお正月になりそうですね。
コロナも日に日に感染者数が増えて大変ですね。
かすみさんも十分にお気を付け下さいね。
アバター
2020/12/31 06:24
かすみさんおはようございます♪
やっとお休みに入りました~(৹˃ᗝ˂৹)
4日からいきなり残業決定してるのですが
まずは、ゆっくりしようかなぁと思います♪
こんな時期ですし、家でノンビリします( *´艸`)

本年は大変お世話になりました。
寒波もきていますし、お風邪などお召しになりませんよう
良いお年を迎えくださいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/12/29 15:41
今日はかすみさん^^

毎日TVでコロナやクラスター状況を見ながら、
自分自身も相手に不愉快な思いをさせないように、
と自分も気をつけながら油断せず、楽しまなくてはと思っています。
家族は大人ばかりなので、それほどバタバタすることはないのですが、
自粛生活でもゆったり平和にすごせたらと思っています。

コロナが長引くと怖くて、
以前 
どこもお出かけしてない方がお荷物が届いて、受け取った後に陽性になって。。
宅配便の方も大変だと思いますが、
受け取った後も消毒してます(;^ω^)

病院や介護士さんや宅配便やお店やその他の皆さん
本当に大変だと思います。
感謝しかないです。
コメントは気になさらず、
お時間がある時チラっと読んでくださったら嬉しいかな。
今年もあともう少しのなので、かすみさんは本腰でばたばたかなm(__)m
アバター
2020/12/28 02:21


 うむ (^ー⌒

アバター
2020/12/27 23:47
こんばんは。

いつも訪問して下さってありがとうございます。
かすみさんは、もうお休みに入ったのかしら・・・?
私は病院は29日~3日まで休みですけど
保険請求の仕事があるので29日と3日は仕事です。
慌ただしくて今年の年賀状は諦めました。
もう、送ってくれた友達にだけお返しの年賀状を送り
ラインで済ませられる人はそれで^^;

コロナ、相変わらず増える一方ですね。
かすみさんの住んでいる所もかなり大変ですね。
こんなに多いと初詣もどうしたものか考えてしまいますね。
私は休みが4日しかないから自分の机の周りを片付けでもしようかな。
かすみさんもコロナ、気を付けて下さいね。

では、明日また朝が早いのでこれで~
おやすみなさい。
アバター
2020/12/27 21:11
かすみさん今晩は^^

あんなにクリスマスを気にしていたのに、
次はお正月の準備です(o^―^o)ニコ

買い出しとかどっさりいつもより購入です。

スマホではなくて紙にメモメモしたのですが、
何かしら忘れて帰ってきます。

お正月はクラスターが気になるし、
自粛で楽しめたらと思っています。

きょうはぱらぱらと雨が降りましたが、
すぐ止んで動いていたせいか汗をかきましたm(__)m
アバター
2020/12/26 23:49
今晩はかすみさん

もうすぐ0時です。
昨日ディズニーのシンデレラの映画を見てしまいました。

素敵な王子さまは現れなかったわ(*´艸`*)
旦那さんにおこられそう(o^―^o)ニコ

お寿司をたくさん食べて太りそうです(-_-;)
ではおやすみなさいm(__)m
アバター
2020/12/26 20:40
ナヌ!

   裏山C~ 
     
        φ(゜~;゜

アバター
2020/12/24 23:59
ありがとうございます!(^^)!
大事に使いますね!(=^・^=)
アバター
2020/12/24 23:44
☆Merry*Christmas☆彡
今日も残業だった私はとてもクリスマスって気がしません(泣)

かすみさん、いつも訪問ありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてすみません。

ステキなイブになります様に・・・
アバター
2020/12/24 23:34
気になさらなくてもよかったのですが・・・。

リコリスは以前かすみさんからいただきました!^^
他は持ってないかも!?
アバター
2020/12/24 22:36
°˖✧Wishing you peace and happiness at Christmas.

かすみさん今晩は^^

イブはゆっくりできましたか?
私はお片付けしながら、
でもケーキはしっかり食べましたよ(o^―^o)ニコ
明日はしっかり時間をとって食べまくりますよ。
家族と楽しい時間を過ごしたいと思ってます^^

朝から雨でした。雪だったらロマンチックですけどね。
アバター
2020/12/23 22:44
かすみさんこんばんは☆
そうなんです、今年は全部予約したので
ラクチンです( *´艸`)

車の窓凍っちゃうのですか?
メチャ寒いですね(৹˃ᗝ˂৹)
風邪などひかれないようになさってくださいね。

今日のコーデも目に優しく暖かそうで可愛らしいです♥

そうなんです、ごーは白色コーデが好きで
白か黒かゴールド系が多いような気がします( *´艸`)

では、暖かくしてお休みくださいね☆
アバター
2020/12/23 22:22
本当にほんの少しなので気にしないでくださいね!^^;
気に入ってくれてたら嬉しいです!(^^)!
アバター
2020/12/23 20:22
今晩はかすみさん^^

お祝いコメント有難うございます(o^―^o)ニコ
色々植えて1年10ヶ月。。。?
やっとお立ち台に立てました。とても嬉しいです。

きょうはどっぷり日頃しない所を時間かけてふき掃除やお片付けとおもったら、
お昼からソファーで映画を見てしまい、
あぁ~時間もったいない(;^ω^) 

あしたはケーキを予約していたので取りに行きます。(o^―^o)ニコ
かすみさんはケーキは好きですか?
生クリーム苦手と言う方もいらっしゃるけど、
私はチョコレート派です。
アバター
2020/12/22 14:41
今日はかすみさん^^

何時も有難うございます。

今年の12月は予定外の事がおきて隙間で二コタを楽しんでます。
年賀はやっと終了しました(o^―^o)ニコ

何故かな~気持ちばかり走ってます。
昨日はお鍋にしましたよ。
きょう何にしようかな!
食べる事だけはしっかりメニュー考えてる食いしん坊です^^
今週も宜しくお願いします^^


アバター
2020/12/21 22:56
かすみさんこんばんは☆
今週はXmas本番ですね♥
準備は万端でしょうか?
ごーは今年は忙しく作る時間がないのでチキンやオードブル、など
ケーキと共に注文しちゃいました(^-^;
当日取りに行くだけなのでラクチンです♪

今日のピンクコーデ可愛いですね( *´艸`)
ピンクと白のコーデはリアルに大好きなので
見ていて癒されます♥

アバター
2020/12/20 21:31
かすみさん 今晩は^^
ニコ店黒ガチャのイベント遅れてから回したのですが、
これでもかって連続で同じものがでてショック(-_-;)
以前
イベントはじまると同時にガチャしたので目玉が連続出て嬉しかったです。
今回は失敗!いい教訓です(*´艸`*)

旦那さんが出張から帰宅したら余計忙しいです。(;^ω^)
昨日はコトンと爆睡してしまいました。

かすみさんも色々とお忙しいでしょうね。
無理なさらないで下さいね。
私の所を飛ばしても構わないですよ。

今週も有難うございました。m(__)m
アバター
2020/12/19 07:07
かすみさんおはようございます♪

お家はガーデンイベの合成だったのですね( *´艸`)
合成で家も作れるなんて知りませんでした~。
ニコタのお庭、奥が深いですね~♪
もっと頑張らなくちゃ٩( ''ω'' )و

今日はこれから習ってるタップダンスのクリスマス会なのです♪
ディズニーのダンサーさんも来るそうで楽しみ( *´艸`)

かすみさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2020/12/18 13:40
かすみさん、_(^^#)(#^^)/

旦那さんがこんな状況の中でも出張があるんですよ(;^ω^)
日曜日には帰ってくるそうです。
帰宅したら消毒ですよ(;^ω^)お風呂にもザブン(*´艸`*)
お仕事があるという事は嬉しいですけどね^^

↓私も同じくです。ガーデンのお家 ギフトボックス
私も欲しかったので、あれば購入してました。
残念 素敵なのに.。o○

きょうは曇りなのか晴れなのかすっきりしない天気です。
でもだんだん寒くなってますね。
温かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/18 06:49
かすみさんおはようございます♪
今朝も寒くて、お布団から出るのが辛いです(৹˃ᗝ˂৹)
今ベッドの中でヌクヌクしながらニコタきてますw
今日のかすみさんお家可愛いですね( *´艸`)
時々見かけますがギフトボックスのお家は
イベント限定のだったのですか?
販売されたら買おうとおもっていたのですが
入荷してなかったので残念です。

では今日も1日頑張ります♪
かすみさんもあたたかくしてお過ごしくださいね♥
アバター
2020/12/17 20:39
かすみさん今晩は^^
おそろコーデ(o^―^o)ニコ
このコーデお気に入りです。
今回は黒ガチャ2枚あったのとキラキラで、
課金はしませんでした。
でも課金しようか迷ってます。
ニコ店のアイテムが素敵ですよね^^

きょうは午前中病院でした。
息子が押し入れからCDを引っ張りだして、
メリカリに出してたのが、毎日何かしら売れてるようで、
楽しそうです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/16 23:42
かすみさんこんばんは☆
いつもありがとうございます。
新作、入荷しましたね♪
ごーの好みのがあって
色違いで欲しくて困ってます(-ω-;)ウーン
でも、家も何軒か買ったばかりなので
悩んでます・・・。

明日も寒そうですね(((;꒪ꈊ꒪;))):
かすもさんも暖かくしてお休みくださいね☆
アバター
2020/12/16 08:21
おはようございます。
かすみさん^^
いつもいつも感謝です^^

かすみさん!手持ちに気がついてくださるなんて、
凄く嬉しいです。有難うございます。(o^―^o)ニコ

メガスイートピー手持ち、
自分で作った達成感て嬉しいものですね^^

ガーデンレベルで昨日、
妖精のアクセサリーもいただいたんです。\(^o^)/

世界が大変な時にリアルでも、お知り合いの経営者の方が
沢山の人を苦渋の決断で解雇したそうです。
私もとても心が痛んでいます。

そんな時に二コタでログインしてお優しいコメントくださると、
ほろってきてしまいます(T_T)

かすみさんのコーデとレイアウトの雪だるまさん^^
とっても可愛いですね(o^―^o)ニコ
きょうも冷えますがかすみさんも暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
アバター
2020/12/15 06:13
かすみさんおはようございます♪

今朝は寒くてビックリです。
めちゃ喉痛い(৹˃ᗝ˂৹)

今日は可愛らしくて楽し気なXmasコーデですね♪
もう来週はXmas☆
ニコタのXmasもリアルのXmasも楽しみましょうね♥
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/12/14 14:01
かすみさん
今日はコーデもアイテムも凄く可愛いです。♥

きょうは燃えるゴミの日(*´艸`*)
お部屋のものを思いっきり断捨離しようと、
覚悟を決めました。飾り物もメリカリか、
燃えないゴミでバサッと(*´艸`*)
ものが少ないとお掃除もらくですからね(o^―^o)ニコ

きょうはとても寒いです。
午前中にお外に所用でふ~ブルブルときましたよ。
風もさすがに冷たいですね。

今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/13 16:56
今日は
かすみさん
睡魔が凄いです。
なぜかな~
午前中お出かけしてましたが、
所用の場所が神経少しだけ使う場所だったかな~(;^ω^)

きょうはサザンのホワイトクリスマスを聞いてます(o^―^o)ニコ
今週も有難うございました^^
アバター
2020/12/12 21:40
かすみさんこんばんは☆
何故か、ニコ店に入れないので今日はモグモグできません。
ごめんなさい・・・。
他のお店も入れないので、不具合ですかね?
それともごーだけかな。゚゚(´□`。)°゚。

寒くなってきましたので
暖かくしてお休みくださいね♪
アバター
2020/12/12 15:07
今日はかすみさん^^
何時もお忙しい中、
感謝です。

朝からお片付けしながら、
一休みしてYouTubeでJUJUさんの歌を聴きながら、
二コタ巡回です^^

ガーデンのクマさんハウス夜になると更に素敵なんですね。
もう少し頑張ってみようかな(o^―^o)ニコ

お昼間もきょうは曇ってます。
もう3時のお茶の時間(*´艸`*)
急いでお部屋またお片付けしてきます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/10 22:41
かすみさんこんばんは☆
お庭がXmasでテンションあがっちゃいます( *´艸`)
今回のイベのお庭アイテムが可愛いので
頑張りたいと思ってますが
来週から段々忙しくなるので、どうかなぁって感じです(^-^;
いつもお気遣い頂きありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/12/10 15:37
かすみさん今日は^^

ガーデンのイベントアイテム、
待ちに待ったお庭に置けるアイテムなので嬉しいです。
特にクリスマスのアイテムとってもきれいで素敵でワクワクです。
期限がクリスマス25日なのでそれまでにゲット。(o^―^o)ニコ

↑かすみさんのキャンドルアイテム
このキャンドルの種は再入荷なんですね。
私は初めてなので嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/09 21:22
今晩はかすみさん^^
ハウス期限付きで21日までなんですね。
どれを選ぶかって迷いに迷って3個購入してしまいました。
まだ欲しいのがあるけどきりがないので我慢です。

ガーデンに置くアイテムも過去復活で、
そのうち出たら嬉しいのですが。

ハイ!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
マイペースで楽しみます^^

アバター
2020/12/09 18:08
こんばんは☆彡
ケルヒャー買ったけど寒くてまだ動けてません。。。。
布団じゃなく湯船から中々出られません('◇')ゞ
アバター
2020/12/09 03:48
かすみさんこんばんは☆
またこんな時間になっていしまいました( ˘•_•˘ )
ニコ店相変わらず重いですね。
一皿食べるのも一苦労です(^-^;

お気遣いいただきありがとうございます♪

マイペースで参加させていただきますね( *´艸`)
アバター
2020/12/08 19:01
こんばんです(´ω`)

キャンドルフラワー再販嬉しい反面
また年末集金されるのか!と思うと書かずにいられなかったわ(^○^)

↑でお持ちの花はミラクルですよね!図鑑見て今知りました
記録見てみたらまだその頃はかわいいもので、100も植えてませんでしたw
3級からのスタートですが、500くらいは付き合ってあげよっかな・・・レアほしいな(*´∨`*)
今週もよろしくお願いします〜
アバター
2020/12/08 08:22
おはようございます。
かすみさん^^
何時も有難うございます(o^―^o)ニコ。

二コタ自分の所もお店のお食事も
満腹になるのに時間が・・・(;^ω^)
暫く重たいのか!それとも続くのか、
やりにくくなりました。
急ぎの時は困ります。
12月に入ってからリアルでも、
所用が増えて、
駆け足になってしまいました。.。o○
それなりに楽しみたいと思ってます^^

今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/08 04:14
かすみさんこんばんは☆
ん?おはようございますかも・・・?
ニコ店、まだ仕組みがよくわかってないのですが
なんだか使いにくい気がしますね( ˘•_•˘ )
ペンギン便も時間かかるし・・・
慣れるしかないのでしょうけどね。

今週も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/12/07 23:41
こんばんは
かすみさん ロングメンテでおまけに用事が入ってしまって、
二コタINできないかとひやひやでした(;^ω^)
ニコ店もやりにくくて暫く慣れるまで時間がかなりそうです。

農園せめて植えてたところだけ残してくれてたら、
お花植えられたに、課金してるのでちょっと思いました。
でも広くなった分 何か置けるから嬉しいです(o^―^o)ニコ
今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2020/12/06 22:02
今晩はかすみさん^^

きょうは所用でかなり遅くなりました。
PCが重たいのもあしたロングメンテのせいでしょうか(;^ω^)

農園がなくなる?どんな風になるのか!

ガーデンとつながってアイテムとか置けるのでしょうか(;^ω^)
見当がつかなくて、

色々二コタが変化して楽しみのような少し不安のような!
もう22時になってしまいました。
ではおやすみなさいm(__)m

アバター
2020/12/06 21:05
かすみさんこんばんは☆
ご丁寧にアイテム名を教えて頂きありがとございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
さっそく検索したら、赤と青とグレーもありましたw
赤と青はマフラーと手袋。
グレーは帽子とマフラーと手袋。
デザインは白と同じようです。
イベントで入手したみたいですが、どんなイベだったか全く記憶にありませんw

本当に年代別とか月別とか何かもっと分かりやすいように整理したいですよね。
私も要望出してみようと思います。すぐには変わらないと思うけど"(-""-)"

今日は大人っぽいトナカイサンタさんコーデですね♥
こんな可愛らしいトナカイサンタさんが来たら
大喜びしちゃいます(*ノωノ)

夜は冷えると思うので暖かくしてお休みくださいね☆
アバター
2020/12/06 20:18
  (∩´∀`)∩ワーイ!➀コメGet v(≧∇≦)v

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!   明日から頑張ろ㋧、、、
     i!   ●      ●   ,l
     ゙i,,*   (__人__) *,/
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : :

今日も、12月と思えんぐらい!ええ天気で暖かったV(=^ ・ω・^=)vニャンニャン

動けば、ジリジリと汗が・・・暑い!って言うのは、我輩だっかも知れない!

じゃあ~夏に時を戻そう~(*≧m≦*)いや~戻れないヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.