Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2099)結果

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

「bono、可愛い毛糸玉だけど・・・
 編み物はできるの?」
「それが・・・ クマってるんだ。
 Toshiはなんでもできるから・・・」
「私も編み物はやったことないな」
「わ! クマった!」

「すごく可愛いアイテムだから
 持ってるだけで子熊度がアップできるかも」
「本当~~ 嬉しいな~~~~
 G企画の賞品の『ぽかぽか毛糸玉』なんだ。
 頑張って良かったな~~」
「bonoは何を作ろうとしたの?」
「可愛いからちょっと欲しくなっちゃった」

「さすがbonoはコーデの達熊だね。
 直感は大切にした方がいいよ」
「褒めてもらえて嬉しいな~~
 でもなんで・・・・・?」
「ニコにしては珍しいアイテムだから」
「それも欲しくなった理由なんだᵔᴥᵔ」 
「結果よければ全てよし、だね」


(京都)ヒツジ 展望

アバター
2020/12/07 02:11
早朝麺手だからbonoはくまカ~トで超速ステップなんだ。
安全には十分注意してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/06 23:56
こんばんは(o^-^o)
毛糸玉、イベントの賞品だったのですね♪
良かったですね♪
アバター
2020/12/06 23:20
今晩は✨
ポカポカ毛糸玉暖かそうで良いね~(^_-)-☆
今日も良いお天気で部屋の中はポカポカだけど日が落ちると一気に寒く成るから温度差に気を付けてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/06 23:17
可愛いコーデですね(*´ω`*)

ぽかぽか毛糸玉かぁ・・・
持ってるだけでも暖かくなりそうですね。
アバター
2020/12/06 22:28
ピンク色の毛玉可愛いですね(*^^*)
bonoさんカラーですし針もあるみたいですので
マフラー編むのチャレンジしてみるとか(^.^)
アバター
2020/12/06 22:02
こんばんわ!
((;°Д°;))
巻きつかれて、まったく身動きとれないんだけど~!w

おっきぃ毛糸玉♪猫ちゃんが、じゃれついてきそうだね~♪
(*´ロ`*)
アバター
2020/12/06 21:50
ケーキと毛糸!!! ダジャレでもあるwww
アバター
2020/12/06 21:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い毛糸玉だね
編み針も付いてるしチャレンジあるのみファイト!! 
アバター
2020/12/06 20:49
bonoちゃん編み物も始めたの? 何ができるのかなぁ
ミトンのお手手じゃ大変そう でもピンクでかわいい毛糸良かったね(´∀`)
アバター
2020/12/06 20:39
可愛いピンクの毛糸玉だから
いつか bonoちゃんのマフラーを
編めるようになるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/06 19:35
牡蠣フライ美味しかったかな~
うちは鮭の鍋にしました。美味しかったよ。
白菜等も安くて助かりますね。

農園は無くなってしまうのは寂しいね( ノД`)シクシク…
アバター
2020/12/06 19:28
おめでとう御座います。

明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/06 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を観るんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/12/06 18:21
こんばんわー
さすがコーデの達熊!可愛さで子熊度あっぷしてますーw
でもおやつ食べながらだと毛糸にチョコっと付いちゃいますよ~っ( *´艸`)
アバター
2020/12/06 17:32
明日は麺手だから今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
寝坊しちゃうと訪問できないからね・・・

今夜は相棒を観るんだ〜〜〜
アバター
2020/12/06 16:51
可愛いアイテムはほんと子熊度アップだね(#^^#)v
アバター
2020/12/06 15:31
明日の麺手で農園がなくなっちゃうのは悲しいね。
あ〜 ランクインのチャンスも減っちゃうんだ・・・
今夜は牡蠣フライなんだ・・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2020/12/06 13:50
毛糸玉は可愛いし
持ってるとポカポカあったかくなりそうですね。
ピンクのハートのケーキも可愛いです♡
アバター
2020/12/06 12:47
St.bonoさん、こんにちは。

うんうん。
直感は大切ですよ~。
将棋の羽生九段は、「直感の7割は正しい」って言ったそうですけれど、私は8割は正しいと思っています。
直感って、それまでの経験とか知識とかを総動員して得られるひとつの結論なんですよね。
必要なら、今度は改めて系統だった検証をすればいいわけで。
「何となく好き」、「なんとなくだけどうまくいきそう」って感覚、大事だと思います。

さて、さすがに寒くなってきて、先週、エアコンで暖房2回入れました。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、たぶんお世話になる・・・ような気がします(^^;)
ただでさえ乾燥の季節、お肌や喉だけでなく、ウイルスに対しても気をつけないといけませんね。
久しぶりに加湿器引っ張り出そうかな・・・

今朝、ニュースで「はやぶさ2」帰還を見ました。
暗いニュースの多い最近ですけれど、久しぶりに明るいニュースに出会ったように思います。
私は小さい頃、星が好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけなぜかボロボロになっていました。
今でも、この季節はオリオン座などお仕事の帰りに見上げると、その頃の思い出がよみがえってきます。
「おかえりなさい、はやぶさ2」
・・・リケジョの血が騒ぐのです(*^^*)v

この前の「はやぶさ」も感動しましたけれど、あれ、もう10年前だった・・・?
・・・きゃ~!!!(^^;)

美容院は~・・・、年末に行くことにいたしました。
ここまできたら年末にカットして、新たな気持ちで新年を迎えようと(*^^*)
年末年始のシフトはまだ出ていませんけれど、そこそこお休みできるはず・・・です。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけくださいませ♥
アバター
2020/12/06 12:33
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

明日の早朝全面長時間麺手は深夜訪問はしないんだ。
すごく寒いからゆっくり訪問の予定なんだ・・・
アバター
2020/12/06 12:01
確かに毛糸玉のアイテムは珍しいかも。
もし編み物つくるならば、定番のマフラー?
アバター
2020/12/06 11:36
こんにちは♪
毛糸玉、可愛いですね~パーカーの色とぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
いっぱい洗濯しちゃったので、もっと晴れて欲しい~~^^;
アバター
2020/12/06 11:11
そうか。ニコは毛糸で自分で編まなくても色々なアイテムがあるからな
アバター
2020/12/06 11:06
毛糸玉かわいいですね。
何を作るのかな?
大好きなピンク色のセーターかな?
アバター
2020/12/06 07:41
あら~
ピンクの毛糸玉可愛いね~
G企画の賞品なのね☆
bonoさまもToshiさんも編み物が出来ないのは残念だけど
持っているだけで子グマ度アップになりそうね(*'▽')
珍しいアイテムは貴重だね~~♬♡
アバター
2020/12/06 07:30
かわいいアイテムで良かったですね。
クイズで頑張ったんだね?
素敵なものを編んでくれるお友達を探してください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.