Nicotto Town



農園が終わる? 最後かあ!


農園がおわるのを知らなくて 苗を100個くらいづつ全種 買ってしまった

いちいち買いに行くのが面倒で まとめて買ったのに わお!
なんてこったぁ。。

農園がなくなると2000皿のイベント 様子が変わるな!
宅配? ニコタも今の現実世界によく似てきたな

ニコタの運営さん 頑張ってください!
今までのフリマも無くなって 来年再出発なんだね 
どんどんニコタも様子が変わってくな


アバター
2020/12/24 11:39
こんにちは~(^^♪ イヴですが一人で祝ってました。
髪をクリスマスカラーの真っ赤に染められて!www
アバター
2020/12/23 11:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪イヴの前日です。
オッサンの私には何の変化も無くwwただ笑うだけですwwwww
アバター
2020/12/22 09:15
おはようございま~す(^^♪ いよいよサンタウィークです! 幸せはブランコ乗りに舞い降りる。
アバター
2020/12/21 11:37
こんにちは~(^^♪ 今週もよろしくお願い致します。
アバター
2020/12/20 06:53
まとめ買いして正解ですよ。 スーパーインフレで高騰してるからw
アバター
2020/12/06 22:10
もう終わりますね
私もトマト 小麦 なす 米 ねぎ 100づつ買って
今は80くらい残ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.