Nicotto Town



こっそり

そんな隙間で寝てたら踏まれるよ。


https://pbs.twimg.com/media/Eol9Sh_UwAEHUAl?format=jpg&name=small






デイの日。
親父の目尻が乾燥でひび切れ。
殴られたような青タンになったので、通院中の眼科へ。
塗り薬だけ処方してくれました。

アバター
2020/12/08 05:03
乾燥してますからね~。我が家は今
加湿器稼働中っす!
アバター
2020/12/07 21:41
青短・赤短・あのよろし 各5文?
お大事にしてください。 (^^;
アバター
2020/12/07 20:36
綸子ちゃん振り向くところがイイナ♡
アバター
2020/12/07 17:13
あったかくてついうとうとにゃ・・・・

乾燥でひび切れとは相当ですね^^;
塗り薬で治るといいですね^^
アバター
2020/12/07 16:59
ジャミラをおもいだしました。
お大事に。
アバター
2020/12/07 15:47
猫あるあるですね。

乾燥でひび切れなんていうのがあるんですね。
お大事に。
アバター
2020/12/07 15:39
あらら、お大事に。
乾燥でひび割れただけであれば、プロペト(精製済みワセリンのこと)で何とかなりますけれど、化膿していたのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.