Nicotto Town



久しぶりに10個超え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 10

なかなか数量が思うように出ないです。

でも、今日はちょっとうれしい (*^^)v

アバター
2020/12/11 20:20
なるほど。あまり意識してみてないので気がつかなかったです。
あまりボーっとしているのでチコちゃんに叱られそうです。
次回から注意してみてみますね。
アバター
2020/12/11 17:00
10コ以下の場合、ブルーのアニメーションですが
10コ以上の時、初めの画面がピンク色ですよね。
だからピンクが出ると、あ!当たりだ~って。
アバター
2020/12/10 19:40
ピンクの日って何ですか?
アバター
2020/12/10 16:35
やっぱり3日に1回のペースで、ピンクが出ているようです。
ずっとコンスタントに出ているようですよ。
たとえばピンクの日に、集めに行かないと
もしかしたら、間が空くという事があるかもしれません。
毎日行っていても間が空くなら、問い合わせてみた方がいいかも。
ちなみに同じ日に、ピンクがダブルで出る事はなさそうです。
アバター
2020/12/08 17:08
時間のタイミングが悪いのか、あまり出ていないのですよ。
こころがけが悪いのかな~ (-_-;)
アバター
2020/12/08 15:46
え?4日に1回くらいで10コって出ていないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.