Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またもや越えられず・・・

昨日はACLのノックアウトステージ初戦、北京国安との対戦がありました。
この試合も結果しか知りませんが、0-1ということで敗退が決まってしまったようです(´・・`)結果を知ってからしばらくして、悔しさが増してきました。
過去2度と同じで中国のクラブに勝てず、ベスト8へは進めずに終わってしまった・・・。三度目の正直にはならなかったですね。
神戸とマリノス、頑張って〜!!

敗退してしまいましたけど、若い選手たちにはいい経験になったと思います。もちろん、経験したというだけで終わらせずに、今後の試合に活かしてほしいです!
ルヴァン杯、期待してますよ٩(ˊᗜˋ*)وVAMOS TOKYO!!

アバター
2020/12/09 17:51
Jリーグでタイトルとるのも大変なのに、アジアの頂点に立つのはなおさらのことですよね。
まだまだ成長できるとポジティブに捉えます!
アバター
2020/12/07 19:00
こんばんは。
ACL残念でした。。。
今年はいつもと違うプロトコルで行なわれた大会で、難しい調整でしたね。
次のチャンスにはもっと上へ行けるようにですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.