Nicotto Town


ヤツフサの妄想


HTML5化したのはいいけれど

どうも、ニコ店だけは開き続けているヤツフサです。

HTML5化しましたね。

これまでとはやり方が異なるので戸惑ってます。

ニコット農園が無くなったのでメガ食材がどうやってできるのかと言う疑問で

いっぱいです。

本当にどうなるんだろ?

それと、お店のチェンジはどうするんでしょう?

ヤツフサってばイベントの関係で在庫処分するつもりだったため、洋菓子店に

セットしたままだったのですが、メガ和食をコンプリートしようと、和食店を

メインにやっていたのです。

なのでお店のメニューの在庫が和食に偏ってたんですよ。

もしかして消えちゃったの?

ニコットさんの日記を見てもその辺よくわからないんですよね・・・

まぁ、のんびりやりますけど、やり直しだったら痛いなぁ。

アバター
2021/05/03 19:45
>和様
今週も2日ほど雨の予報です (´・ω・`)

今日はキャベツなしですよ~
でもブロッコリー1房食った ('A`)<ハンバーグの付け合わせなのに多かった
アバター
2021/05/03 02:11
確かに雨の日は気が滅入りますね
やっさんはキャベツ食べて元気出してください!
僕はから揚げとか、ハンバーグ食べてモチベを維持しますw
アバター
2021/05/01 19:41
>にこりん様
キャベツの話は、何故かキャベツの摂取量が多くてネタにしたことが最初です。
たった一人だけの為のネタなので、気にしないでいただくとありがたい。

なぬ!
うまい寿司とあら汁とな! Σ( ̄□ ̄|||)
いいなぁ~

ヤツフサはレトルトカレーで済ませましたよ。
寂しいなぁ・・・

それにしても豪華な食材!
俺、普通のキャベツしか食べてないのに、春キャベツかぁ ('A`)
アバター
2021/05/01 19:34
>和様
おでめとうございます。
ヤツフサまだ2000皿ちょっとですお。
2500皿厳しいっす。

今日もキャベツでした。
まだキャベツ残ってます ('A`)
アバター
2021/05/01 18:38
キャベツの話は理解していないにこりんですが
にこりんちにも半分の春キャベツが冷蔵されておりまして
あれを生協で買ったのは何週間前だったかな
このところ毎日忙しくて!
今日も今さっき根室花まるとかいう寿司屋で
920円分もうまい寿司と鯛のあら汁食べてきてしまって
そんなこんなで
キャベツが手つかず、
それどころか酢水につけたままのうどと
煮たまま冷蔵庫の中にたけのこ、
ふきはずっと流しの水につけたまま...
考えてみればなんというありさまでしょう
アバター
2021/05/01 01:53
ありがとうございました
だけど凄いのは僕の方じゃなく
連日支援してくれた人たちですよ
本当にありがたいです

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
キャベツ無事食べられてよかったですねw
アバター
2021/04/30 19:51
>和様
もうニコ店イベント終わったのですか Σ(・ω・ノ)ノ!
お疲れさまでした。

ロボじゃないのですね!
/(^o^)\ナンテコッタイ

NHKはマジで怖いっすよ・・・
モザイク程度じゃわかってしまう身内。
脚色されてないけど、実際よりもぼかした言い回しで事実を突きつける。
後ろめたい奴は図星をつかれてノックダウンですよw

キャベツ・・・ 今日食べました ('A`)
アバター
2021/04/30 01:49
ニコ店イベ達成しました
連日のご支援ありがとうございました<(_ _)>

多分あれは生)徹子さんだと思いますよw
NHKの番組は怖いかもしれませんね
あまり脚色しないしw

キャベツ、食べなかったんですか?
アバター
2021/04/29 19:58
>和様
クローズアップ現代って昔は毎日やってたのよね~
徹子の部屋って、ロボ徹子さんがやっているのではないですか?

そして冷蔵庫の中には手つかずのキャベツが・・・
今日も食べなかったんです。

そうそう、クローズアップ現代で思い出したけど、
以前勤めてた会社の不正がネタになったことが有ったんですよ!
モザイク入りまくりでもわかる人にはわかる。
アレは怖い番組でしたねぇ・・・
アバター
2021/04/29 19:53
>にこりん様
もう退院したよ~

つか寿司もって病院に来たら追い出されるよwww

ここだけの話、実は母がそれやった・・・ orz

そして僕も入院中なのに医療妨害だからって僕も退院させられた (´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/04/29 01:33
クロ現も長寿番組なんですね
徹子の部屋には負けますがw

またキャベツを?()´д`()
キャベツ中毒になっているのかもしれませんねww
アバター
2021/04/29 00:44
どっかのホスピタルシティにおこもりしてるのきゃ?
日本一くらいうまい寿司持って遊びに行こうか?
急いでほしいってヤツフサさんが言ってくれれば
必要緊急な用事になるから
他県でもかけつけるよ
アバター
2021/04/28 19:51
>和様
今日もキャベツ食べなかったよー °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
でも母上がまたキャベツ狩って来てた・・・ Orz

日本は薬とかワクチンに対して海外より規制が厳しいですからねぇ。
安全と言う意味では海外より安全で効き目の良い薬が出ているらしくて、
中国などからはわざわざ買いに来る人もいると聞きます。

でもこれだけ国産ワクチンが遅いと、海外との競争で絶対負けますよね。
まぁ、某国のワクチンみたいに同じものを作ったのに死亡率が上がるって
事が無いだけましかなぁと思ってます。
アバター
2021/04/28 04:32
ダメですよ、キャベツは毎日食べないと!(イミフ

僕も見くびっていましたね
まさか変異株となって猛威を振るうとは想像もしていませんでした
これも言えば人類が軟弱なせい、このままじゃウィルスが優勢です
折角作ったワクチンも歯が立たないかもしれない
国産のワクチンはこの秋一回目の臨床試験を行う
実用化はまだ先かもしれませんね
アバター
2021/04/27 19:52
>和様
俺・・・ キャベツになるのか (´;ω;`)ウッ…

キャベツから生まれたのかなぁ、俺 ('A`)

今日はキャベツ食べなかったよ! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/04/27 01:58
凄いです!キャベツが空気化
そのうちやっさん、キャベツに成りますよ?

( ̄ω ̄;)
アバター
2021/04/26 19:47
>和様
キャベツ・・・ 今日も食べてしまったです。 ランチで ('A`)
キャベツに愛はありません。
なんだろう

空気?

なんか普通にそこにあります。 ('A`)
アバター
2021/04/26 02:01
キャベツとの縁が切れませんねw
もうやっさんのキャベツ愛は止まりそうにありませんw
アバター
2021/04/25 19:46
>和様
今日は中華丼を作って食べました。 (*´ω`*)

白菜が美味いと思ったのですが、白菜ってロシア語でキャベツなんですよね・・・
またキャベツ食べてたのか ('A`)
アバター
2021/04/25 00:59
今日のやっさんの文章が怪しくてw
これもきっとキャベツ食べ過ぎの副反応じゃないでしょうか
今日もごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/24 19:41
>和様
今日は飯を作るのが面倒だったのでスーパーで安い弁当を買いました。
勿論キャベツ入りです・・・

最近夢に見た事と言えば、猫カフェに行ったら以前働いていた会社の上司にばったり会ったとか、
トイレの窓の外を見たら知らない人と目が合ったとか・・・

何だか気まずい夢が多いです ('A`)
アバター
2021/04/24 02:49
連日そんなにキャベツばかり食べたら夢に出てきませんか?
キャベツの布団でキャベツのコーデで...

あ、これ青虫ですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/04/23 19:52
>和様
デビューですか!
Youtuberデビューでもしますか? (*´ω`*)

今日も山盛りキャベツを食べました。
昼も夜も山盛りキャベツでした・・・
マジ青虫になった気分ですよ ('A`)
アバター
2021/04/23 00:56
フフ、それ僕とお揃ですよw
二人でデビューしますか?(何の?

春キャベツは庶民にとっては高級食材ですw
短期決戦w
気持ちはすっかり青虫ですね
4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/22 19:51
今日から暫く着替えないです (*´ω`*)<イベントで面倒臭いから

み・・・ 水子だったのか! Σ( ̄□ ̄|||)

なんでしょう。
春キャベツって高いですよね・・・
普通のキャベツばかり食ってます。 ('A`)<今日は焼きそばにきゃべつ入れた
アバター
2021/04/22 01:54
今度は騎士ですね、肩に水子の霊が.....
いや、冗談ですって( ̄▽ ̄;)

春キャベツの期間は意外に短いです
今のうちにたくさん食べてください
アバター
2021/04/21 19:47
>和様
タルるーとくん! Σ( ̄□ ̄|||)<気が付かなかった!

なんと!
リボンはぶっ刺してたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

うん。
なんかそんな気がして・・・

そんな訳ない! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2021/04/21 01:29
このコーデは遠い昔のタルるート?

あのリボンはですね
突き刺しているんですよ、ブスッと(-ι_☆ )フフフ…
アバター
2021/04/20 20:06
>和様
うーん。
キャベツが好きと言うよりは安いからでしょうか?
そして火を使うのが面倒なので生で・・・

遺伝は多分、怠け癖ですね (*´ω`*)
アバター
2021/04/20 00:41
えっとぉ.....
↑何が言いたいのかw

キャベツは好きなんですね?
どちらかと言うと生
でそれは遺伝?

リサーチ続けますw
アバター
2021/04/19 19:48
>和様
デカいキャリーバックですねw

山盛りキャベツはさすがに毎日食えないっす (*´ω`*)
でも週に2~3回は食べてるっすよ?
アバター
2021/04/19 01:17
ゴルフのキャリーバッグを背負っているのかと思いましたw
キャベツダイエットは更新ならずですか?
そろそろ飽きてきましたか?
アバター
2021/04/18 20:21
>和様
ハリーポッターだったのか! Σ( ̄□ ̄|||)

キャベツダイエットってあるのね・・・
なんでもありな気がしますw

ペロキャンもスイーツですか。
うーむ。
駄菓子と言う気がしてならない (^ω^;)
アバター
2021/04/18 01:00
今日はハリー・ポッターですか?( *´艸`)ププ
そう言えばキャベツダイエットなんてのがありましたね
僕はキャベツの芯辺りが好きですよ、甘いw

ペロキャンはスイーツ?ま、何でも有りですw
アバター
2021/04/17 19:50
>和様
アルフィーの高見さんですかwww
うん。 そんな気がしてきたwww

実は夜だけでなく昼のランチも千切りきゃべついっぱいだったんですね。
何だか芋虫になった気分でしたよw

炒めるとまた違っておいしそうですねぇ (*´ω`*)
アバター
2021/04/17 00:59
アルフィーの高見沢さんかと思いましたw
僕はキャベツ好きですよ、春キャベツと豚肉の炒め物が食べたいです
アバター
2021/04/16 20:24
>和様
お寿司を食べ過ぎれるっていいですねぇ (*´ω`*)
ヤツフサは1年くらい寿司食ってない気がします。

ちなみに今日は千切りきゃべつを腹いっぱい食べ・・・
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/04/16 01:23
今日はスーパーのやつですが
お寿司を食べ過ぎて胃が爆発しそうになりましたw
アバター
2021/04/15 20:14
>和様
結構古いコーデですね。 (*´ω`*)<昔のガチャ品です
ヤツフサは眠い時と寝れない時が極端です・・・ Orz
アバター
2021/04/15 01:45
やっさんのコーデ、僕も着てみたいです
僕は一年中眠いです
アバター
2021/04/14 19:41
>和様
優しいのでしょうか?
うーん。
自分では弱いと思うんです・・・ ('A`)
アバター
2021/04/14 01:12
やっさんのさり気ない優しさが身に沁みます
少しずつですが前へ進めそうです
アバター
2021/04/13 19:57
>和様
人によって辛い事って違うと思うので、比べる事は出来ないと思いますが、みんな色々ありそうですね。
早く治らなきゃなんて考えてもコントロールできることではないと思うので、ぼちぼち過ごして下さいませ。
アバター
2021/04/13 00:59
ありがとうございます
皆さん、口には出さなくても何かしら辛い経験をされているんですね
何となく出た症状は、何となく治るような気がします
アバター
2021/04/12 20:09
>和様
ヤツフサは初めて働いた会社がブラックで、数年笑えない生活が続きました ('A`)
笑える人が凄いなぁって何となく見ていた記憶があります。
あと嫌味が言える人も凄いなぁと思えるほど自分が卑屈になっていた状態でした。
どうやって元に戻ったか自分でも覚えて居ないですよ。

無理して笑わなくてもいいと思うけど、楽しいことが有るといいですねぇ (*´ω`*)
泣ける話もいいかもしれないっすよ?

ごめん。
アバター
2021/04/12 01:32
今日はどうかな?今日は治っているかな?明日はどうかな?
毎日同じことを思います、でも何も変わっていない
笑えない日々が続いています
アバター
2021/04/11 19:53
>和様
五月病ですか・・・ ('A`)
五月病じゃない本格的な鬱の人が周りに結構多いので難しい問題です。

いろいろ言われていることが沢山ありますよね。

趣味を広げよう
運動をしよう
体のリズムを整えよう
同じ境遇の人を探そう
etc

でもそんな事出来る元気があったら、落ち込まないと思う所があります。

本当にどうしたら治るんでしょうね (*´ω`*)
アバター
2021/04/11 00:43
僕は五月病じゃないか?と言われます
自分でもわからないんです、突然気分が落ち込んで
どうやったらなおるんでしょう
アバター
2021/04/05 20:02
>和様
大学病院ってデカいイメージですが、ホスピタルシティーとは言いえて妙ですねw
うん。 メチャデカいwww

凄いのはこのホスピタルシティー、喫煙所が1つしかない!
そこにはデカい看板で「卒煙所」って書いてあるんですよ。 ('A`)

はさみ?
何のことでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/04/05 01:14
ホスピタルシティですか!( *´艸`)プ!
病院内を移動して体壊したんじゃ本末転倒でしょうw
ま、世の中には理屈で解決できないこともたくさんあるので...

んで、ハサミ隠して証拠隠滅しましたね?(・∀・)ニヤ

ローゼンメイデンの曲は知っていますよ

アバター
2021/04/04 20:06
>和様
昨日のコスチュームの元ネタは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=gjahAI_soGk


ローゼンメイデンの蒼星石ちゃんです。

・・・
・・


(^ω^;)<わからんよね


病院の食堂が一番すいているのは、いま病院が建て替え中で一度外に出ないと食堂に行けないからですw
もう何年も建て替え工事しているのでいい加減完成してほしい所です。
日本で一番病床数の多い大学病院らしく、歩くだけでも足が痛くなるからです。
つか病院内をバスが走ってます。
病院の門から病院内に入るのに歩い捨て結構かかり、市バスの1区間分の距離があるのに外になんて食べに行けないですから、本当にどうにかしてほしいですね ('A`)
アバター
2021/04/04 01:41
この僕がスキンヘッドになった意味がわかりました
やっさんの仕業ですね?(手には大きなハサミが...)

(´∇ノ`*)オホホホホ♪ ←?

コロナ禍なので空いてるところへ行ったのは自然でしょう
流石やっさんですね(^o^)ノ
アバター
2021/02/22 20:01
>和様
こちらも4皿ご支援ありがとうございました。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ここに来る人は少ないので、朝晩の入れ替えで何とかなってます。
と言うか、そんなにニコットやってないのバレますねw

付箋してないとマジで忘れます・・・ (^ω^;)
アバター
2021/02/22 01:37
こんばんはノ
久しぶりにこっちw
今日も4皿完食!ご支援ありがとうございました<(_ _)>

ペンギン便の到着時間とかあと何皿残ってるかとか
忘れてしまいますよね( ̄▽ ̄;)
付箋大活躍w便利なアイテムです
アバター
2021/01/19 19:43
>和様
ニコ店の事、日記に書いていたのですね Σ( ̄□ ̄|||)
あー、これでまた忙しくなるなぁ・・・

情報ありがとうございました <(_ _)>
アバター
2021/01/19 00:19
こんばんはノ
メンテのため、訪問が遅くなりました<(_ _)>
ニコみせイベントについては、日記でUPしています
URL貼り付けときますね(^o^)ノ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1642568&aid=69700048
アバター
2021/01/07 19:41
>和様
ドリルと言えば掘削のドリルです ヽ(゚ω゚=)

オークとかヤツフサっぽいかなぁとか思ったり思わなかったり・・・

北海道には行ったことが有りません。
海外ですか?
キタキツネ見てみたいなぁ (*´ω`*)
アバター
2021/01/07 10:07
おはようございますノ
ドリルとはどのドリルですか?
穴開ける掘るやつ?算数とかのドリル?(後者はないかw)

ミノタウロスとかゴブリンもいいな♪

身近でタヌキやイタチ?みたいなのは見たことはないです
北海道で見たキタキツネはマジ可愛かった(*´ω`*)
アバター
2021/01/06 19:41
>和様
言っただけなのね (*´ω`*)

ラノベに出て来そうなファンタジーな甲冑とか、ロボってのは男のロマンな気がしますw

ホラーと言うか、モンスターとかいいですね。
ミノタウロスとかゴブリンとかwww
確かミイラとかはあった気がしますし・・・

ハクビシンは害獣ですよ~
うちの近所に出没したのを見てます。
タヌキも出るらしいです。
アバター
2021/01/06 11:08
こんにちはノ
抗議は言っただけですww

ロボはいいですね♪
僕はホラーな感じも作ってほしいです
ミイラとかゾンビww

ハクビシンも害獣なんですね、ネーミングからすると
高貴なイメージにとれるんですけど(^-^;
アバター
2021/01/05 19:43
>和様
運営に抗議ですか Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤツフサ的にはSFチックなのとか、ロボとかがいいです (*´ω`*)
アバター
2021/01/05 14:06
こんにちはノ
運営に抗議しなければ!
「もっと男向けに煌びやかな衣装を増やしてください」とか
氷川きよしやジャニーズ系もいいな(*´ω`*)
アバター
2021/01/04 19:40
>和様
男性でも女性アバを使っている人が居るのですね! Σ( ̄□ ̄|||)
地味に男アバで頑張る事を応援します ヽ(゚ω゚=)
アバター
2021/01/04 10:25
おはようございますノ
「アバターの着替えも男性用がしょぼい気が」
それで男性でも女性アバが多いんですね(;・∀・)
納得です
僕は地味に男アバで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
アバター
2020/12/31 19:54
>和様
今年ももうおしまいですねぇ (*´ω`*)

本当に女性が多いですよね。
そのせいかアバターの着替えも男性用がしょぼい気が・・・

男同士の交流!
そうですよ!
ここってそれが少ないの!
どうか来年もよろしくお願いしますね ><
アバター
2020/12/31 03:40
 ヤッちゃん、ヤッさん、色々無茶振りしてすみませんでした
でも楽しい毎日でした
ここは女性が多いみたいで男性とのくだけた絡みが少なくてつまらないです
来年はもっと楽しいニコタ生活ができたらいいな、と思っています
こんな僕ですが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/12/27 20:10
>和様
こんばんは ヽ(゚ω゚=)
クリスマスは引き籠る日です。

エセ関西弁を使うつもりはなかったのですが、大阪人に囲まれて過ごした時に何となく口にしたのがエセ関西弁だったんですよね。 大阪の人にめっちゃ突っ込まれました (´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/27 12:13
 こんにちはノ
苦しいんですか?

エセ関西弁は関西人からしたら腹立たしいんじゃないでしょうか?
エセ関東弁も笑えますが(。-∀-)
アバター
2020/12/26 19:44
>和様
こんばんは!
メリーさんの羊ってバレましたか! Σ( ̄□ ̄|||)

クリスマス=苦しんでます なヤツフサからしたら、メリーでいいのです。

ヤツフサはエセ関西弁で嫌われたことが有りますよ~ (*´ω`*)
アバター
2020/12/26 13:24
 こんにちはノ
ヤっちゃん、
伝言板の「メリー」ってなんやねん!省略し過ぎやろ
メリーさんの羊かと思ったわww

関西弁はフレンドリーやなw


アバター
2020/12/16 19:54
>和様
いや、その・・・ 芸能人とは一緒にならないっすよ (^ω^;)
つか極端な人を出して来たなぁw
アバター
2020/12/16 13:33
 mattさんは頑張っておられます( *´艸`)
アバター
2020/12/14 19:43
>和様
こんばんは。
一人鍋食べたいけど、鍋がなぁ・・・
もう51歳です。 美容はどうでもいいかと・・・
アバター
2020/12/14 12:02
 こんにちは、一人鍋って最近聞きました
栄養的にも優れているメニューなので是非お勧めします
美貌維持にもいいですよぉ? (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
アバター
2020/12/13 19:58
>和様
僕はもう何十年も鍋食ってないです。
20年以上は食べてないかも・・・
〆のラーメン! いいですなぁ (*´ω`*)
アバター
2020/12/13 13:18
 こんにちはノ
僕はどっちかって言うとハンバーグの方が好きです
鍋はふつーに寄せ鍋でした、〆はラーメン( *´艸`)
アバター
2020/12/12 19:34
>和様
鍋ですか!
何鍋ですか?
ヤツフサはハンバーグですよ (*´ω`*)<いいなぁ~
アバター
2020/12/12 18:19
 こんばんは(^o^)ノ
そうですそうです、楽しければいいんです
んじゃ、今からお鍋するんでまた((ヽ(*´ω’*)ノ))ブンブン♪
アバター
2020/12/11 19:35
>和様
こんばんは! 僕も元気です!(無駄に) ヽ(゚ω゚=)

定休日は当分先の様な在庫があるんですが、それでもビビってます。
これまで0分だったものが30分ですか・・・
うむ。 洗脳されてますね Σ( ̄□ ̄|||)

でも楽しければいいのです (*´ω`*)
アバター
2020/12/11 19:30
>けめこ様
コロナ禍で閉店って笑えないですね。
HTML5化で閉店・・・
うん。 笑えない ('A`)
アバター
2020/12/11 10:49
 おはようございます(^o^)ノ
僕は今日も元気です!←訊かれてないのに答えてもた

ニコみせ、ちょっとずつ(運営)に洗脳されてきた感じです
例えば、野菜の配達24時間に比べればそれ以外の食材は30分
30分なんてあっという間じゃん~
浴を言わなければ、ムキにならなければやってやれんことはないぞ、みたいなね
明らかに洗脳されてます( ̄▽ ̄;)
なのでヤツフサさんが喜んだ定休日は今のところ無いと思います
あ、売り切れはある、かもです テヘヘ
アバター
2020/12/10 21:56
コロナ禍みたいにニコみせも閉店続出かもですね@@;
私も何時まで営業できるか自信がありません<(_ _)>
アバター
2020/12/10 19:44
>和様
定休日! なるほど納得。
それはいい案です! ヽ(゚ω゚=)
ただ交流が少なくなりそうですね・・・

ニコット離れが進みそうです ( ノД`)シクシク…
アバター
2020/12/10 10:31
 もう僕は破綻寸前です
イマイチ、ニコみせのルールが呑み込めてないし
慣れる前に改定されて散々です
これからは定休日儲けるかもしれません
これじゃリアルと同じじゃん~( ノД`)シクシク…
アバター
2020/12/09 19:35
>和様
6時に収穫して配達を頼んだとして、翌日受け取りが7時だと翌々日は7時以降・・・
これが積み重なればたとえ1分でも夜中になってしまう事も・・・
後は課金して受け取るしかないわけです。

つまり最低23時間で配達してもらえないと、お店が破綻するのです。
24時間張り付いているなら別として・・・ ('A`)
アバター
2020/12/09 10:15
 え、変わらないじゃんww
アバター
2020/12/08 20:27
>ぽりおん様
本当にニコ店の巡回が厄介です・・・
僕も閉店するのかなぁ ('A`)
アバター
2020/12/08 20:25
>和様
本当に24時間だと困ります。
せめて23時間にしてほしい。
アバター
2020/12/08 20:24
>夢芽様
ニコ離れ加速しそうですね。
本当に使い辛い・・・
アバター
2020/12/08 20:23
>ジュリエンヌ様
初めましてかな?

そうなんですよねぇ・・・
他の食材も24時間待ちなんですか・・・
こりゃ閉店に追い込まれるかなぁ ('A`)
アバター
2020/12/08 20:21
こんばんは(*^^*)

にこ店の巡回は とても とても 根気がいります。

気の短い人はにこ店閉めちゃいますよね。固まるのでキャッシュしまくりです。

また、来てくれた人のページが戻ってしまうので・・・・。

まだ 全部お返し出来てませんが ヤツフサのところで 今日は終わりにします(-_-;)
アバター
2020/12/08 20:21
>ルルルのル様
僕もあたふたしてます・・・ ('A`)
アバター
2020/12/08 20:20
>ぽりおん様
書き込みがあったこと気が付かづに失礼しました。

庭園と違って必ず24時間待つというのが難点ですね。
受け取り時間も気にしてないと、どんどん夜御作になりそうです・・・
アバター
2020/12/08 11:24
 ペンギン便、滅茶苦茶配達が遅いです!
腹が立ってきました٩(๑•̀д•́๑)۶
アバター
2020/12/07 22:16
ますます、ニコ離れしてしまいそうです^^;
アバター
2020/12/07 20:51
こんばんは~♪
メガ、豊作は宅配から届く過程で発生するらしいです。
農園で植えていた数と同じ数を宅配注文できるのですが
その他の肉類、魚介類、牛乳、卵なども同じ扱いになっているので
料理を作ること自体が日数がかかる状態に現在なってますね。
アバター
2020/12/07 20:13
>☆かおり☆様
はじめまして、かおりさん <(_ _)>
説明全然ないですよね ><

職業変更ってそうやるのね!
教えていただいてありがとうございます。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2020/12/07 20:11
あたふたしてます、、、w
アバター
2020/12/07 20:11
食材は、注文すると24時間後に届くということは わかっていたのですが

注文の数に制限があることがわからなかったので 1種類を制限いっぱい

注文したら 別の食材は 明日注文しないと配達してもらえない(-_-;)

要領よく考えて注文しないと 休業になってしまいそうです。
アバター
2020/12/07 20:01
初めまして、こんばんは。
ニコ店変わりまくりで慣れるまで大変そうです;;
説明が殆どないので手探りでやってます。
職業変更ですがニコ店画面の左下に自分のアイコンがあって「~の~屋」というのがあって
その右下に小さい文字で「職業変更」というのがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.