Nicotto Town



にこ店こんなのわからんわい!


にこ店 畑で作物作ってたのはどこ行ったの?

んでもって 履歴リストから訪問してくれた方の所に行こうとしても
反応なしでいけないし・・・

害悪過ぎて困り果ててます・・・
因みに全く仕組みわからーーん

アバター
2020/12/08 16:15
マキさん

何処のPCでのゲームサイトはユーザーが課金しない為 困っている現状はよく聞きます。
かといって思い入れの在り方 又楽しみ方が満足ならば課金者はそれなりに出るかと思いますが
わたしだと・・・課金するにも楽しいと思わせる在り方をもう少し模索されたほうがよいと
こちらの運営様に思ったりします←とあるMMOでは16年以上たっているのに閉鎖する感じも無いが
こちらと同じ洋服など凝ったものに課金するのが楽しいというサイトもあるくらいだし
アバター
2020/12/08 16:13
ピンクの亀さん

昨日時間かけていじくりまわしてやっとペンギンいけたけど小麦大量発注しちゃって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
改善の説明の所も安南でわかりやすいと思っているのか ここの運営様に疑問です。
アバター
2020/12/08 16:11
花ぴんさん

おお、そういう事なのですね。実は履歴リストから訪問したくても反応無なのですよ。仕方ないので検索サイトを整理してまたやっても一度だけできたり後はできなくなったりと不安定過ぎてお怒りがww
私は夜中に回るので動作がおかしい為に変に時間がかかる事を嫌います。
慣れる慣れないの問題ではなくこれは明らかなミス。店はこうある、と決まったらそれはそれで構わないのですが、食べた後までのモーションも遅くこれも×。こんなんで楽しめると思っているのかしら?というレベルです。
アバター
2020/12/08 12:52
過去はリセットして、
・材料は、すべてペンギン便で購入し(野菜や肉、魚他)時間をかけて届く、
 小麦とかは24時間くらい、肉とかは30分くらいのようです。(まだ未確認)
・一日100皿の食事制限あり(従来は経験値が100皿までの制限で、それ以上食べることはできた)
・履歴リストも使いずらいですね、なんで最初に友達がでるのかしら?
 売れた履歴が最初に表示されてほしいよ~~。
等々慣れるしかないのかしら、よくわからな~い(>_<)
アバター
2020/12/08 09:00
農作物はともかく、他の素材は自由に変えないとね〜!
金払えと言うばかり?
アバター
2020/12/08 05:24
私もまだよく分からないです~。
ペンギン便にメガが混じるらしい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.