Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(490)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
(自信がみなぎってるアンドロくん)
「新作のサンタ服ウインターを
 楽しみにしてたんだ。
 予想どおりでご機嫌だなᵔᴥᵔ
   なかなか魅力的なサンタさんだ」
「それはなによりです・・・・・」
(嬉しそうなアンドロくん)

「2011のビンテ~ジクリスマスツリー
 が光ってるよ!」
「はい! イルミネーションがありますから」
「アンドロくん! ギャグはクマるな!」
(怖い顔をしてみせるbono)
「あまり嬉しかったのでつい・・・・」
「解ってるさ! bonoは鼻がいいからね~~」

「bono様は心が広いですね。
 鞄を持ってるのが気になってたのですが・・・」
「そうか・・・・
 bonoは個性を大切にしてるんだ。
 定番アイテムは大切だもんᵔᴥᵔ」
「ありがとうございます。
 これで安心して訪問ができます。
 では行ってきます!」
「よろしくね~~~」

ぴゅ~~~

☆お知らせ☆
ニコ店訪問はお休みします
 履歴リストが『友だち』にリセットされる
 売れた履歴に戻しても3人しか訪問できない
 その後、リセットしても1人しか訪問できい
上記の理由により
お店の訪問は正常に稼働できるまで訪問はお休みの予定です。 

(行かない)教会 神社

アバター
2020/12/09 04:31
プレゼントのギタ~でbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
みんなで歌って楽しもうね~ 
ニコの応援になるからね♡
アバター
2020/12/09 01:07
ニコ店の履歴・・・私も面倒だと思いました。((+_+))
訪問時はそれほど気になりませんが、なぜか自宅のニコ店は重いのもテンションが下がります。(T_T)
ガチャとの連動イベントまでには改善してほしいですね。
アバター
2020/12/08 23:55
とっても素敵なサンタ服コーデですね(*´ω`*)

ニコみせの調子が変で、
・・・困りますよね。
アバター
2020/12/08 23:06
こんばんは☆
アンドロさん、サンタ服もお似合いです。
雪の結晶の模様が素敵ですね。
いつもの鞄もbonoさんが個性だって認めてくれましたよ。
安心ですね(o^―^o)
アバター
2020/12/08 23:00
こんばんは(o^-^o)
クリスマスコーデ素敵ですね♪
アバター
2020/12/08 22:49
アンドロさん新作のサンタ服よくお似合いですね(#^^#)
ニコ店なんか不便ですよね・・・(~_~;)
アバター
2020/12/08 22:46
アンドロさん おやすみなさい。この時間のアンドロさんはどこにいらっしゃるんだろうw
ニコ店、いろいろおきていますね^^
アバター
2020/12/08 22:12
こんばんわー

サンタコーデとっても(b≧▽≦)です~♬
海鮮ピラフ良いですねーご一緒したいw
うちはカレーチキンライスでしたっ(うまうま
アバター
2020/12/08 21:55
クリスマスですね、今年は(来年のはじめも)飲み会の予定が全く無く、
なんとも寂しい年末年始です
せめてニコタのニコ店には食べに行きたいですね~
アバター
2020/12/08 21:55
今晩は✨
今日又昼間PCの電源切って夕方ONしたら画面が真っ白に成ってメーカーに電話して直りました♬
ニコ店は履歴からは行く事が出来ないので訪問先で頂く事にしましたのんびりやって行こうかしら(^_-)-☆
アバター
2020/12/08 21:22
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
こんばんわ!ミッチリつまって出られないんだけどー!助けてー!w

イルミネーションネタ、言葉遣いが丁寧だった所為で
浸透するまで時間かかりましたw
アバター
2020/12/08 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑私だけじゃなかったんですね
3人しか訪問できないもんね(;^ω^)
アバター
2020/12/08 20:55
サンタ服にもいろいろな種類があるんですね♪
アンドロくん とっても似合っていますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/08 20:28
アンドロくんサンタ服良く似合ってるね
イルミネーションで光ってるかなるほどねぇ( ^P^)
アバター
2020/12/08 20:17
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

システムバグ、酷いですなう。

農園にアイテムおけます。
アバター
2020/12/08 19:25
海鮮ピラフ美味しいですね~

うちは釜揚げうどんにしました。
うどんはもちもちで美味しかったです。
アバター
2020/12/08 19:16
おやすみ〜〜
Toshiの家でルパンの娘を観るんだ。
イマイチで笑っちゃうけどね・・・・
アバター
2020/12/08 18:00
アンドロくん、新作かっこいいですね。

ニコ店やりにくいですね。
今日は履歴のままになったけど
まだまだ重くて大変ですね。

アバター
2020/12/08 17:50
海鮮ピラフは味は良かったけど
すこじご飯が柔らかかったんだ〜〜〜

今週はランクインできてbonoはご機嫌さ!
でもね、ニコ店は訪問が上手くいかなくてクマってるんだ。
訪問は諦めたんだ・・・
アバター
2020/12/08 17:35
こんばんわ♪
(((uдu*)ゥンゥン定番アイテムは必要ですね(*´∇`*)

ニコ店、本当に訪問しにくくなりましたネ(;´・ω・)
速くちゃんと稼働できるようになって欲しいですε-(ーдー)ハァ
アバター
2020/12/08 16:29
日が落ちたら寒くなってきちゃった・・・
今夜は大好きな海鮮ピラフなんだ〜〜〜
美味しくできると良いな〜〜
bonoは楽しみなんだ〜〜

アバター
2020/12/08 15:45
サンタさんは忙しいものですけど、
あまり無理なさらず頑張ってください!!
アバター
2020/12/08 12:29
bonoは美味しいホットドッグだ満腹なんだ♡
ニコ店は不調で今日も訪問はお休みなんだ、
ごめんね〜〜
アバター
2020/12/08 12:04
こんにちは♪
bonoさんの暖かそうな帽子もとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/08 11:42
新作のサンタ服 似合ってます♡
光るツリーも可愛い♪
ビンテージは貴重ですね。
アバター
2020/12/08 10:17
クマったな!
ニコ店の訪問リストが友だちに戻っちゃうんで訪問は諦めたんだ。
前も同じことがあったんだ。
アバター
2020/12/08 09:03
ツリーは2011年のビンテージ物なんですね。
アンドロさん、今日もバッチリ決まっています!
アバター
2020/12/08 07:40
クリスマツツリーが、なるほど光ってますよ、アンドロくん!
bonoさんも寛大な心ですね。
今日も頑張ってください。
アバター
2020/12/08 07:34
あら~
今日のアンドロさんは新作のサンタ服ね~
カッコいいね☆
手にはビンテージのクリスマスツリーで雰囲気があるね(*'▽')
いつもの鞄もbonoさまは個性だからと言ってくれた~
安心していってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/12/08 05:18
おはよー♥
かわいいね♥bono曜日のサンタさん♥
昨日は疲れててごめんね。
月曜日は忙しいから体力消耗してる(笑)
急いで回って準備するね。
今日はゆっくりできますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.