Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:28

今日はお休み・・・・・

Z~ Z~~ Z~~~


よく寝たにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


たまには何もしないのもいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


退屈も困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

☆お知らせ☆
ニコ店訪問はお休みします
 履歴リストが『友だち』にリセットされる
 売れた履歴に戻しても3人しか訪問できない
 その後、リセットしても1人しか訪問できい
上記の理由により
お店の訪問は正常に稼働できるまで訪問はお休みの予定です。
(行かない)教会 神社

アバター
2020/12/09 05:00
にゃんに天使さんからクリスマスプレゼントにゃん♡
これでタウンイベもバッチリにゃん=^x^=
アバター
2020/12/09 04:06
ブラウザによって違うのかもしれないですね.
私の場合,履歴を再読み込みしないと次に行けないというのが出ています.
他は概ね皆さんが仰っている"遅い"というくらいでしょうか.
私が使っているブラウザはOperaです.
アバター
2020/12/08 21:57
バグも出ているんですね。

ご苦労様ですなう。

農園にアイテムおけます。
アバター
2020/12/08 21:52
今晩は✨
今日又昼間PCの電源切って夕方ONしたら画面が真っ白に成ってメーカーに電話して直りました♬
ニコ店履歴からは行けないので訪問先で頂くようにします(^_-)-☆
アバター
2020/12/08 18:06
にゃんは美味し海鮮ピラフで満腹にゃん♡

困ったにゃん!
ニコ店が3人目から食べられなくなってしまうにゃん! 
訪問は諦めにゃん・・・
アバター
2020/12/08 17:45
お休みの日は、のんびりが良いですニャア~=^_^=

ニコ店の休業が、多くなってきました。(^-^;
アバター
2020/12/08 12:41
こんにちわ♡心地よい和心ビートはお腹いっぱいだから眠くなっちゃうな(笑)ありがとぅ。
アバター
2020/12/08 12:39
にゃんはお着替えして
タウンで和ごころビートで頑張ってるにゃん♡
リアは寒くて困るにゃん・・・
アバター
2020/12/08 11:21
ニコタの頭の体操ゲームをするのも
よいかもw 10問クリアで1Pコインですが。
アバター
2020/12/08 07:43
お休みの日は楽しいこともしてください。
よく眠れるのは最高の気分ですよね。
ニコ店が早くまっとうに動くといいよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.